スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「YOU&JIN」U.S.AサイトOPEN

お友達からお知らせいただきました。
(Kちゃんありがと♪)

「友&仁」『YOU&JIN』U.S.AサイトがOPENしてます。

2010 JUNE 
JIN AKANISHI LIVE
JAPAN TOP STAR U.S. DEBUT



そっか、これがの米国デビューになるんだね。
「JAPAN TOP STAR」って凄いな~!
でも、Johnny H Kitagawaって、ジャニーさんの名前も大きい。(笑)
ジャニーさんの挑戦でもあるのかな?

ライブハウスHPはコチラ→Club Nokia 

なぜ、の海外公演が、KAT-TUNライブツアーと重なってしまったのか?
ニッカンより、

赤西は5~10月までの雇用ビザを申請中。5月に渡米し、公演準備を開始。6月19、20日に3公演を行った後もビザが切れる10月まで滞在。クラブツアーやPR活動を検討している。同関係者はツアー期間中に赤西がソロ公演を行う理由を「6月はアニメフェスをはじめ、全米からプロモーターが一番集まる時期だからと、招聘(しょうへい)先から強く勧められた」とし、苦渋の決断を強調した。


と、あります。ちなみに、

同関係者は「今後は個々の活動も増えていくが、赤西はKAT-TUNの個々の海外進出に向けた先兵としての位置づけで、あくまでもKAT-TUNの土台に乗った上での活動。


とも書かれています。
これが成功したら、他メンもどんどん個々で海外進出していくのかな?




いやー、今日は朝からびっくりしましたね。
最初に聞いたときは、すごくショックでした。
楽しみにしてたKAT-TUNツアーに、が参加しないってことが、、、。
なんでバラバラなのかと、、、
そして、しばらく会えなくなるという現実も、、、(>_<;)

でも、落ち込んでてもしょうがない。
とメンバーが話し合って決めたこと。
あたし達は信じてついていくしかないんですよね。

にとっては、大きなチャンスなんですよね。
米国の日本語テレビ局関係者からのオファーだなんて、
きっと、この機を逃しては、次はやって来ない。
そんな簡単な世界じゃないはずだから、、、海外進出なんて。

このチャンスを生かして、悔いのないように、
頑張ってきて欲しいと思います。

そして、このチャンスに、「チャンスを逃すな」と、
背中を押してくれたメンバーに感謝します。


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁 | 【2010-03-25(Thu) 20:22:02】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
もちろん仁さんのやりたい事、夢への第一歩
応援する~~!!だけど・・・寂しい・・・
カツコンほんとに楽しみにしてたから・・
また、ずっと見れなくなるんだね~~
まだ気持ちの整理がつかない・・・(;_:)
2010-03-25 木  21:27:53 |  URL | みー #- [編集]
2010 JIN JAPAN TOP STAR U.S. DEBUT

KAT-TUNは海外公演は初めてで、台湾も巡り...(赤西を除く5人でのKAT-TUN のツアー~~~)

『KAT-TUN 2WAY 世界進出へ』~うれしいのニュース??
なんか、うれしくなく...v-409
2010-03-25 木  21:34:15 |  URL | mei #- [編集]
>みーちゃんへ
仁のやりたいこと、応援したい!
頑張って欲しい。
でも、カツンのツアーと被るなんて~!!
複雑だよね><


>meiちゃんへ
「KAT-TUN 2WAY 世界進出へ」
ほんとは、凄いことだよね~
これ、同時期に世界へだもんね!
でも、仁を待ってたアジアのファンには、せっかくのツアーなのに、嬉しくないニュースになっちゃったね><
台湾にもせっかく行くのにね、、、(;´Д`)

2010-03-26 金  00:20:19 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
