


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

続・Myojo5月号&ポポロ5月号

Myojoの続きです。

今月号の甘ささは「友&仁」SP
アマンが楽屋に取材に行ってます。

夢のような昼のステージが終わり、熱い拍手に包まれてバックにやってきた。
汗で髪が濡れている。
アマンが「よ、赤西」と気さくに声をかけると、
「は?何でここにくるの?…そっかー、取材かー…」
戸惑いを隠せない赤西。
「ちょ…ちょっとシャワーあびてくるわ」
とシャワー室に消えていった。あくまでも、はしゃぐアマン。
果たして楽屋での赤西の生態は?


そして、その後、くつろぎルックで夕ご飯を食べるの様子等が書かれています。

はアマンの前では無防備なのね(*´艸`*)
生々しいの楽屋での様子に┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

最後の方に、
「あのさー、もっとライブのコメントとか書かなくていいわけ?」
あ、それはいいのです。以上、楽屋での武装解除の赤西をお送りしました。

とあります。
アマンさん、他誌には無い楽屋でのの様子を、
そのまま書いてくれてありがとうございます(*^▽^*)


ポポロ
ポポロはヒゲ無し美仁さんです(*´艸`*)
100323_2301_01001_20100323231745.jpg
(≧∇≦)キャー♪美しい~!!

「友&仁」では3P 掲載。
100323_2304_01.jpg
ステージと客席との距離、近かったよね!!
一生懸命歌詞を聴いてくれる子や、ノッて踊ってた子。
みんなの笑顔がしっかり見えてたからね。
客席で歌ったりもしたけど、みなさんお行儀がよくて、タッチもあまり無く、、、。
過剰なのじゃ無ければ大丈夫だったのに(笑)


大丈夫だったのに、、、なんて、優しいね~
お行儀がいいなんて褒めてくれてありがと♪
触れたくても、嫌がられると思うと、触れられないんだよね(^^;)
みんなが大好きだからね~(*´艸`*)
近くで見れただけでも満足です(*´Д`*)ポポンッ


★Amazonでお買い物
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
3/25(木)Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [雑誌] 
3/27(土)LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




雑誌、本 | 【2010-03-23(Tue) 23:48:33】 | Trackback:(3) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/03/23 23:55 | 知的力UP!抑えておきたい最新ニュース | 少クラ 番協 <お買い得情報> 裏ガーゼ【普通判】バスタオル1200円~ 今なら楽天カード作成で、実質無料~2000円引きで、上記商品が購入できちゃいます! 超お得!楽天で2000円分のお買い物ができる楽天カードの申込は下記をクリック!! 楽天市場で使える2,000円分のポイン?...

2010/03/24 00:02 | 最速ニュース | 少クラ news ONLY KAME DIARY~亀梨和也が全て~ 「お仕事!お仕事!」 CMに加えて、昨日は「少クラ」収録、今日は「世界記録工場」収録。 一つの大きな仕事が終わったからといって簡単には休ませてもらえない亀梨さん。 亀ちゃんは休みたいかな? でも亀ちゃんはきっと止まったら死ん...

2010/03/24 14:24 | 今すぐ読める。最速ニュース | 少クラ クリスマススペシャル 中山優馬withB.I.shadowよりもKIS-MY-FT2・ABC-Z・QUESTION?のほうが売れてますよ... 中山優馬withB.I.shadowよりもKIS-MY-FT2・ABC-Z・QUESTION?のほうが売れてますよね?私の考えでは、少クラが最近子供しかいなく、仕方なく視聴率を下げないために人気がない子をデビ...


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
