スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

中ぺ&Myojo5月号

昨日の少クラゲストは亀ちゃんだったんですね~
中ぺで知りました。
放送は、4月になるのかな??3月は聖だったし、
このまま続けて毎月KAT-TUNゲストで出ちゃえばいいのにね(*´艸`*)

余談ですが、少クラといえば、プレミアムの方は、4月からリニューアルするそうですね。
トークで太一くんがゲストと1対1で向き合って話す形式は、無くなってしまうのかな~?
あの形式、ゲストの話、深く聞き出せて好きだったのに、、、
がまだ出ていなかったので、残念です(;´Д`)

で、昨日はMyojo、ポポロ買って来ました。
節約しなくちゃいけないんだけど、つい(^^;)
は髪切って、かけて、カラーも入れたんですね。

まずはMyojoを少し。

20代男子本気で語る“大人の条件”
【やっぱ、思いやりでしょ】
俺にはあるよ?思いやり。
今回のソロライブ『友&仁』でも空気読んで、まず動くようにした。
一緒に出られたコーラスの方やダンサーの方の話からも、
座長である、仁の気配りがあったこと、そして、「いい人」って皆さん言ってましたね。
赤西仁は立派な大人です(*^-^)

どーも俺はナマケモノと思われてるフシもあるけど、そーじゃねーよ。
曲作ったり、ライブの構成を考えたり、ダンスの練習を一人でリハーサル室でやったり…。
時間はどんなにあっても足りなかった。
だからって、こんなにがんばってやりました!!みたいに出すのは、なんかイヤです。

あの、「BANDAGE」プロモーションの忙しい最中、時間なんて、尚更あるわけ無かった、、、。
それなのに、あれだけのモノを作り上げる仁って凄いと思います。
仁って、陰ながら努力する人なんですよね~
だから誤解されやすいけどね(苦笑)
でも、あたしも努力してますって出されるのイヤなんで、
ずっとこのスタイルでいて欲しい。尊敬してます。

【大人=タッキー…尊敬してます】
タッキーは、ずっと俺の尊敬できる先輩。
基本、厳しいっすよ。絶対に甘やかしてはくれない。
でも、すっげーやさしい。相談もするよ。
フツーにしゃべってて、「それは違う」とか、「ダメだ」と言われることもしょっちゅう。
でも、なんでも喋れるし、俺がどんな状況でも、変わらずに接してくれたんだよね。
全部、俺より1コ上の考え方をしてる人でさ。
それは、はじめて会ったときからずっとそう。
なんでこんなに仲良くなれたのかな…。
うーん、忘れちゃったけど、本当に感謝してます。

優しくて厳しい、尊敬できる先輩、タッキー。
仁はソロコンでお兄ちゃんと言っていたように、
心から尊敬し、慕っているんだよね~(*´艸`*)
そんな仁を、タッキーも可愛がってくれてる。
いい関係ですね(*^.^*)
100322_2352_01.jpg


★Amazonで買う
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




雑誌、本 | 【2010-03-23(Tue) 01:27:34】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraちゃん、こんにちわv-238
と~~ってもご無沙汰しちゃって。。ごめんね(汗)

そして・・その節は、本当にありがとうv-344

来月の少クラ・・亀ちみたいだね☆
先月のこきも格好良かったし、めちゃくちゃ楽しみだけど・・
何で、一人づつなの~~?
ロクーンで出てくれれば良いのになぁ。。。

さてと、私も・・
今からM誌とP誌買って来ます~~♪

仁くんってば、嬉しい言葉たくさん言ってくれてるみたいねv-353

2010-03-23 火  15:33:16 |  URL | 柚羽 #dNeWTL.U [編集]
こっちでは(´・∀・`)ノひさしぶり
こちらこそありがと♪

そうそう、何で一人ずつなんだろうね?
仁もソロで出ないかなあ?
KAT-TUNでも見たいよね(≧▽≦)☆

節約したいけど、今回のオタ誌は良いから買っちゃったよ(*^.^*)
2010-03-24 水  22:57:55 |  URL | miraから柚羽ちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
