


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

デビュー4周年

今日で、CDデビュー4周年ですね!

【☆祝☆】ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

去年のこの時期は、♪ワンドロ、♪RESCUE祭りが終わっても、
先に続くSP番組でのTV出演が結構入っていて、
ドーム7日間の発表もされていて、忙しく過ごしてましたよね~

今年の近況は、個々の活動としては、はソロコンが終わり、
亀ちゃん、ゆっち、聖はそれぞれに活動があるけれど、
KAT-TUNとしては、冠も終了に向かい(SPで残るけどね)、
今のところライブの発表も無いので、
落ち着いた日々の中にゆっくりとお祝いできそうですね。

KAT-TUNおめでとう。
いつまでも応援しています。
そして、これからは、6人の更なる活躍が見れますように゚+。(o・ω-人)・.。*


赤西仁掲載雑誌予定
3/23(火)Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
      ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]
3/25(木)Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [雑誌] 
3/27(土)LOOK at STAR! ( ルックアットスター ) 2010年 05月号 [雑誌]


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | 【2010-03-22(Mon) 00:35:33】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
miraさん、こんばんは☆

早いようなそうでような・・・感じではあるけど、KAT-TUNを知りこうしてまたお祝いできるのは嬉しいね!!
仁君・KAT-TUNを知ってから3月22日はおめでたい日になったよね!?.(笑)

4周年を迎え、5年目に突入し、パワーアップした6人とこれからもたくさんの素敵な思い出を作りながら楽しく過して行こうね!(^^)!

おめでとう!!KAT-TUN!!
ありがとう!!KAT-TUN!!
2010-03-22 月  18:02:54 |  URL | くみこ #- [編集]
miraちゃんこんばんわん♪

4周年おめでとーっ!!
今年もこうしてお祝いできるってことはありがたいことだよね^^
今年はどんな活動をしていくのかな。

今はまだ静かだけど、そのうちまた動き出していくんだろうね~。
今はそのために費用を貯めなきゃね!笑
2010-03-22 月  20:57:47 |  URL | 柚歩 #- [編集]
>くみこちゃんへ
そうだよね~
仁、KAT-TUNを知ってから、3月22日はおめでたい日になったね!
それまでは平凡な日常だったのにね~
パワーアップした6人と、ステキな思い出作り、たくさん出来ますように!
おめでとう!KAT-TUN!!


>柚歩ちゃんへ
4周年おめでとう!!
今年も無事にこうやってお祝いできるのは嬉しいことだよね♪
今年も、4年目に劣らない勢いで活動していって欲しいな!
次の動きまでに費用を、、、貯まるかな(^^;)(笑)
2010-03-23 火  07:55:36 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
KAT-TUN デビュー4周年おめでとうございます!!♪ v-308 v(^O^)v
この日、ジン主演の映画「バンデイジ」を観ました。v-344
(今から、台湾の映画館で上映します!!v-341

沢山の[感情]が溢れていた~v-409
不思議な世界観だったね。

仁の魅力、ナツの魅力をいっぱい感じられましたv-344
本当にいい映画でしたね。v-218
2010-03-23 火  20:41:42 |  URL | mei #- [編集]
台湾でもこれから上映始まるの?
凄いね~!!
meiちゃんは一足先に見れたんだね~
良かったね♪

うんうん。不思議な世界だよね~!
ナツ、ステキだったでしょう?(*´艸`*)
うん。いい映画だよね~
国境を超えて、たくさんの人に見てもらえるといいね!!
2010-03-23 火  23:57:32 |  URL | miraからmeiちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
