スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

聖「必殺仕事人」出演決定&中丸「最優秀新人賞」

聖がSPドラマ「必殺仕事人2010(仮)」に出演決定です。
J-net,webにアップされてます。報知にも。

そして、サンスポより、
ゆっちが最優秀新人賞を受賞!
「RESCUE~特別高度救助隊」での受賞です。

2人とも、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

さて、今日から3連休。
デビュー4周年を記念して、この3連休の間に、各地でオフ会が行われるのかな?
あたしは仁友ちゃんと2人でお祝いしようって事で、
特に何をしたわけじゃないけど、しながらまったりと話してきました。
(私信<楽しかった♪またヾ(*゚∇^*)ノ~よろしくね♪)

そして、はどうしているかな?
ソロコン後はたっぷり休みたいって言ってたけど、今回のマニュでは、
コンサート中よりは、わりとゆっくり時間をすごしています」
だったから、結構忙しそうだね~!
次の活動に向けて、色々準備を初めているのかな?
あ、曲を作るんだっけ?(*´艸`*)
動き出すときが楽しみです♪


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



★Amazonで予約
3/23発売
Myojo ( ミョウジョウ ) 2010年 05月号 [雑誌]
ポポロ 2010年 05月号 [雑誌]

KAT-TUN | 【2010-03-20(Sat) 23:55:41】 | Trackback:(1) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/03/21 09:39 | 流行ってるニュースまとめ | ヤマナデ 夢 I'm singing hyde盲目(・ω・?)自己満足日記. MAIN; | ヤマナデ» ... ヤマナデ · つながり · (don't) leave me alone · Q · 僕がいてもいなくても · be my rock'n' roll king · cried, and cried... box3252 &middot...


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
