スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>仁マニュアップ

取り急ぎお知らせ

仁マニュ更新されました!
詳しくはJ-webへ

<追記>
マニュアル、何度も見に行きました♪
長いのが嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

中丸と食事に行った事も書かれてましたね^^
時間がたつのが随分早く感じるみたいだけど、
やっぱり充実してるせいだよね~良かったね!
曲でも作ろうか、、、の件が可笑しい(*≧m≦*)ププッ
そして可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o

その曲を披露してくれるのはいつですかー?
アルバムとか、DVDとか、ライブで??

そして、「また近いうちに…」って~!!
ほんとに近いうちに会えるんだよね?
楽しみに待ってます(*´艸`*)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



カツマニュ | 【2010-03-18(Thu) 14:02:58】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
予想以上に早いアップ!!
しかもロング文章!!

また近い内に。。。が気になるわ~
2010-03-18 木  16:39:07 |  URL | くみこ #- [編集]
は~期待しています!!v-425

『また近いうちに...』@仁のマニュ...

また、会いましょう!!v-344
2010-03-18 木  21:36:13 |  URL | mei #- [編集]
>くみこちゃんへ
遅れたときは、もっと遅れること想定済みだもんね(^^;)
思ってたより早くて満足(*^.^*)
「またすぐに」とか、「近いうちに」とか、だんだん迫って来た感じがしてる~(*´艸`*)


>meiちゃんへ
「また近いうちに」きっと何かあるんだよね!?
あたしも期待しています。
また会いましょう♪
2010-03-19 金  23:59:06 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
