


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

亀新CM

亀ちゃんの新CMの発表がありました。

毎日jpより、

「KAT-TUN」の亀梨和也さん(24)がパナソニックの電気シェーバー「ラムダッシュ」のイメージキャラクターに決まり16日、東京都内で記者会見した。ラムダッシュの新製品は防水設計で入浴時も使えることからCMは裸の亀梨さんがシャワーを浴びながら髭(ひげ)を剃るという内容。亀梨さんは「初めて裸でのCM撮影だったのですごい緊張しました」と感想を話した。

パナソニックでは、ラムダッシュシリーズが1955年の発売から今年で55周年を迎えるにあたって亀梨さんを起用したキャンペーンを実施する。亀梨さんが登場するCMを4月1日から放送するほか、3月29~31日までJRの主要駅にシャワーカーテン越しに亀梨さんのシルエットが見える広告を張り、4月1日には亀梨さんのポスターに切り替える。また、4月17、18日には東京都渋谷区のSHIBUYA109イベントスペースで、シェービングの体験イベントを行う。


裸のCM~!?
すごいね~!見たい見たい!!
亀担さんは倒れちゃうんじゃないの?( ´艸`)ムププ

で、CMのタイアップ曲はKAT-TUNとか、流れないのかな?
新曲、出しちゃえばいいのに~(*≧m≦*)ププッ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



■Amazonで予約
3/15(月)月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌] 友&仁ライブレポ・A Page楽譜
3/25(木)Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [雑誌] 友&仁ライブレポ

CM | 【2010-03-16(Tue) 20:02:43】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
