


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

おしゃまTVで赤西君&名場面にスマカツ&今日は仁マニュ更新日

昨日のおしゃまTVで笠原さんから、舞台の話の流れでの名前が。
「舞台でくんの弟と共演するんですよ。」
赤西仁くんの弟さんって、役者さんなんですよ。」
「2010年で赤西兄弟と共演できるのは僕だけでしょう。」
等と話してくれています。
うん。赤西兄弟と共演できるのは、おしゃまさんだけかもかもね!
いいなぁ~おしゃまさん( ´艸`)ムププ


そして、昨日夜7時からの草なぎくんの司会番組、
「フジテレビ人気番組名場面全て見せます!がんばった大賞」
って番組で、スマスマにKAT-TUNが出演したときのVTRが出たそうで、
チキンレースでのアッくんの姿が流れたようです。

子供が走ってきてKAT-TUN出てるよ!
とTVつけてくれたけど、もう終わってました(^^;)
「赤西がボーっとしてて面白かった」ってうちの小学生が言ってたんだけど、
あの、落ちずに持ちこたえて目をパチクリさせてた場面が出たみたい。
お友達からも興奮のメールいただいてました。(ありがとね♪)

次に約束したスマスマに呼ばれるのはいつかなぁ?
早く見たいです(*´艸`*)


昨日は、お友達がDVDのラベルを作って送ってくれました。
100315_2249_01.jpg
センスいいね~!!ステキ(≧▽≦)☆
自分で作れないから嬉しいよ♪
Yちゃん、ありがとね~(^▽^喜)


さて、今日はマニュ更新日~
さてさて、更新日に更新なるか!?
あんまり期待せずに待つとしようかな( ´艸`)ムププ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



■Amazonで予約
3/15(月)月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌] 友&仁ライブレポ・A Page楽譜
3/25(木)Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [雑誌] 友&仁ライブレポ

赤西仁 | 【2010-03-16(Tue) 00:31:39】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
おはよう♪

今日は 仁のマニュアルのお当番だね~!
果たして更新してくれるのかっ?
楽しみですね(*^_^*)
2010-03-16 火  08:24:31 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
あっくん、可愛かったね~娘が大興奮していた!ラベル、お友達のセンス素敵だねいいなぁー。
2010-03-16 火  10:15:11 |  URL | あん #- [編集]
>みゅうちゃんへ
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
仁マニュ、今日更新できるのかなぁ?
今、仁ネタ何にも無いから期待しちゃうよね~(*´艸`*)


>あんちゃんへ
昨日のあっくんは見れなかったよ~!
DVD探して見なくちゃ~!!
仁のラベル、ステキだよね~♪
2010-03-16 火  20:15:34 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
