スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「友&仁」パンフ&今週の予定

昨日はホワイトデーでしたね。
はもらったチョコのお返し、ちゃんとできたかな?(*´艸`*)

昨日は♪A Pageを聴きながら、「友&仁」を思い出し、
パンフを読み返してました。
ここではパンフについて触れてなかったので、少し、、、

○ファン
ファンは自分にとっての大切なパートナー。
自分がこの仕事をやっていく上で、欠かせない存在だな。

でも、俺はファンの人にとって、きっと完璧な人間ではないと思う。
ファンの人をがっかりさせるようなことを言っちゃうこともあるし、
楽しくないときは無理して笑ったりできないし、
ファンの人が“こうすればいいのに”って思うことに沿うことができないことも多いし。
具体的な要望では“髪を切って欲しい”“いつもハットばかりかぶらないで”
最近はこういう声が届いたりするけど、気づいちゃったんだよ…これが一番ラクなの(笑)。
まぁ、それは冗談として、気づいたらここまで伸びちゃってたっていうのが、正直なところ(笑)。

ただひとつわかってほしいのは、
“ファンの人の希望に沿えない=ファンのことを思っていない”
というわけでは決してない。
うまく言えないけど、自分のファンの人には、俺が直接放つメッセージを通して、
赤西仁という人間をわかってもらいたいと思っている。


はよく、雑誌なんかで、ファンは大切って言ってくれてるよね。
の言葉には、嘘がないから、ほんとに思ってくれてるんだな~って、それがすごく嬉しい(*^-^)
「直接放つメッセージを通してわかってもらいたい」
だなんて、言われなくてもわかってるし(*´艸`*)


○赤西仁
さっき『ファン』のところでも話したような、こういう性格だから、
よく雑誌やテレビのインタビューなんかで言う「自分は芸能人に向いていない」
って発言につながるんだよね。
そういう発言が自分に返ってきたり、自分自身の責任にもなる…ってことはわかってる。
でも、無理して優等生っぽいコメントを言ったり、
思ってもないことを言うっていうのは俺には無理。

あと、俺ってホントに誤解されることが多いわ(笑)。
別にいちいち訂正しようとは思わないし、誤解を恐れてたりはしないんだけど
…多少は傷つくよね。

でも基本的には、人にどう思われてもかまわない。
周りの友人やファンの人…わかってくれる人さえわかってくれればいいやって、
どこかで腹くくってる部分があるっていうか。
こういうタイプだから、誤解されても当然か(笑)。


は人見知りの上に、口下手だから、それで誤解されちゃうんだろうね~。
このパンフで、の本音を知ってしまって、最初辛かったな><
でも、周りの友人やファンの人にわかってもらえればいいって、、、
だって、そう思うしかないんだよね?
うん。のファンはみんな、のことを、わかっているからね(*^-^)


さて、次は、今週の予定です。

15(月)月刊 Songs 4月号 [雑誌] 友&仁ライブレポ・A Pageピアノソロ楽譜
16(火)マニュ
17(水)カツカツ 淳ロケ 
17(水)テレビジョン 愛カツ
19(金)オリスタ カツカツ収録 

今週は久々に事たくさんあって嬉しいですね~♪


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁ソロコン「友&仁」 | 【2010-03-15(Mon) 00:58:50】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは~
私もパンフ読んだ時ウルウルしましたぁ
ファンへ思いなんて・・・
そうだよね~ファンは皆仁さんのホントのとこ分かってるもんね
だから、こんなに好きv-238なんだもんね
2010-03-15 月  23:18:55 |  URL | みー #- [編集]
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
仁がファンを思ってくれていることが、しっかり伝わったよね。

ファンは、仁のこと良く理解してるファンばかりだよね~
みんな仁に夢中だしね(*´艸`*)
2010-03-16 火  08:18:04 |  URL | みーちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
