


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ヤマナデDVD予約開始&小山君もニュース番組に&颯太くんとおしゃまさん

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
まずはお知らせ。

亀ちゃん主演のヤマナデDVDが予約開始です。

発売日: 2010/07/07
【仕様】本編+特典映像/言語:日本語/字幕:日本語/6枚組(本編ディスク+特典ディスク)/全10話収録

ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX


そして、次はKAT-TUN事じゃないですが、
NEWSの小山くんが夕方のニュース番組に週1でレギュラー出演だそうです。
スポーツ報知HP

「NEWS」小山が記者…週1で“弱者の声”取材

人気グループ「NEWS」の小山慶一郎(25)が、日テレ系の新しい夕方のニュース番組「news every.」(29日スタート、月~木曜・後4時53分、金曜・後5時)にレギュラー出演することが12日、分かった。週1回、弱者の分野で力強く生きる人々を取材し、視聴者に伝える。同局系「NEWS ZERO」の月曜キャスターを務めている嵐の櫻井翔(28)に続き、人気アイドルがニュース番組に新しい風を吹き込む。

ニュース番組に、ジャニーズから再び新しい風、ですね~すごいなぁ。


さて、おしゃまさんがTwitterに書いてくれてましたね。
「夏の舞台、キャスト発表。2010年という一年間に、
あの兄弟と共演するのは、おしゃまぐらいのものでshow」と…。
夏の舞台で颯太くんと共演するようです。
abc~赤坂ボーイズキャバレー
そっか、1年の間にこの兄弟と共演する人って、数少ないかもね~!
これからまた、そんな話も聞けるのかなぁ?
静かに見守っていようっと(*^-^)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



■Amazonで予約
3/15(月)月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌] 友&仁ライブレポ・A Page楽譜
3/25(木)Hanako ( ハナコ ) 2010年 4/8号 [雑誌] 友&仁ライブレポ

ジャニーズ | 【2010-03-13(Sat) 23:53:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraさん、こんばんは~
小山君がニュース番組に出演するんだね!
スゴイね~

いつかKAT-TUNからも。。。
ってか、またKAT-TUNの番組が出来ると嬉しいよね♪
2010-03-14 日  18:12:26 |  URL | くみこ #- [編集]
小山くんね~すごいよね!
KAT-TUNからも、是非、ゆっちとかどうかな?( ´艸`)ムププ

でもその前に、KAT-TUNの番組できたらいいのにね~!!
2010-03-16 火  00:30:26 |  URL | くみこちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
