スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カツスタ、R-oneで仁の名前&カツカツ&TV誌&中ぺ

昨日のカツスタとR-oneでの名前が出たそうです。

カツスタでは、聖が、
「友&仁」の千秋楽に行ったときのことを話してくれたそうですね。
千秋楽だから、シャンパンを持っていったと、、、。
はきっと嬉しかったでしょうね(*´艸`*)

そして、R-oneでは竜ちゃんからの名前が!
以前、雑誌で言ってたのと同じ内容で、外国人にモテたいと、、、。
モテるには、筋肉の太い人、山下くんや赤西みたいな体型の、、、と名前が出たそうです。
あたしは、竜ちゃんはそのままでいいと思うんだけどな~(*^-^)


さて、今夜のカツカツは竜雄ロケですね。
次週は淳ロケだから、予告で流れるかな?

TVガイドは立ち読んで来ました。
小さいけどカツカツの記事があって、
「今後はスペシャル番組で登場。待っててね!」って~!!
じゃあ、カツカツは終了じゃないんだね!?
良かった~(≧▽≦)☆スペシャル番組、楽しみにしてます♪

テレビジョンは買って来ました。
ジャニーズ春スケジュールにもKAT-TUN
100310_2023_01.jpg
スケジュールが少クラと亀ちゃんの新番組しか無いのがちょっと寂しい><
これから、増えていくといいね~(*^-^)

そして愛カツに仁淳ロケが掲載
100310_2022_01_20100310220336.jpg
とりあえず、最後のカツカツロケになりましたね。
次週放送が楽しみです♪


そして、中ぺが更新されました。
期待してしまう内容で~!
そろそろ、、、ライブツアー組んで欲しいです(*´艸`*)
ツアーってことで、新潟にもまた来てくれるといいな♪
おおっと、ライブ資金、貯めなくちゃ~(^^;)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



■Amazonで予約
月刊 Songs ( ソングス ) 2010年 04月号 [雑誌]

Cartoon KAT-TUN | 【2010-03-10(Wed) 21:46:57】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
テレビジョン、何か寂しかったカツカツがなくなると、仁に会えなくなるね。ラジオもないし、どうしましょうでも中丸のページ見てちょっとテンション上がったよコンサートを楽しみに待つことにしようコンサート資金貯めなくちゃ!
2010-03-11 木  04:04:35 |  URL | あん #- [編集]
どんどん色々無くなっちゃって、仁がどうしているのかわからなくなって、寂しくなるよね><
そんな時、中ぺの「ライブツアー」の文字。
近々あると思うと嬉しいよね~♪
資金が空っぽだから貯めなくちゃ~(^^;)
2010-03-11 木  23:39:59 |  URL | あんちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
