スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

【友&仁】ジャグラーさんのブログに&オリスタブログ

お友達からお知らせいただきました。(Kちゃんありがと♪)

【友&仁】に出演されていたジャグラーのサリバンさんが、ご自身のブログに、
「やっと報告できます!」ってことで、【友&仁】を振り返って色々書いてくださってます。

3/2更新のブログには、仁君はかっこいいし、いい人と、、、。
一緒にお仕事した方からそう言ってもらえるって:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイね~
そして、からの差し入れ、えび寿屋さんのお弁当の画像もUPしてくださってます。
初日お祝い 赤西仁と書いてありますね(*^-^)

3/3更新のブログには、から13日に差し入れのあった、
バレンタイン仕様のクリスピードーナツの画像もUPしてくださってます。

こうやって色々報告してくださるって嬉しいですね~♪


そして、3/4のオリスタブログより、
『カートゥンKAT-TUN』の収録に密着
6人の仲良しエピソードもお届け

ってことで、カツカツの最後の番組収録(3/24放送の回)に密着。
3/19発売のオリ★スタに掲載されるので、チェックしなくちゃね!!


昨日の夜は、子供のサッカーの歓送迎会に行ってきたんだけど、
ママ達は「嵐」の話で大いに盛り上がり、
話の中でKAT-TUNも好きだという人が2人もいたことが判明!
今まで身近にそういう人いなかったんでΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

しかもその2人共が、のファンでした~!
一人の方は、他メン担だったんだけど、コンサートに行ったら、
赤西くんのオーラがすごくて、赤西くんのファンになっちゃった」って言ってました♪
オォォ――ヾ(*・д・*)ノ――スゴイネ☆ね
思わず、話で盛り上がっちゃいました(笑)


昨日の金スマは出なかったですね(>_<;)
来週出るのかな?あんまり期待しないで見てみようかな(^^;)


今日は3誌発売日です。
■Amazonで買う
Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁ソロコン「友&仁」 | 【2010-03-06(Sat) 15:47:59】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraさん、こんばんは☆
共演者の方からSHOWの裏側だった、仁君へのお褒めの言葉が聞けるのは嬉しいよね♪


やっぱり嵐人気はスゴイのね~
そして近くにKAT-TUNファン・仁君ファンが居るのは嬉しいよね♪
2010-03-06 土  22:43:32 |  URL | くみこ #- [編集]
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
こうやって、終わった後からでも、SHOWの裏側の話がきけて嬉しいね~
特に仁への褒め言葉なんて最高に(≧▽≦)☆

嵐は、周りでは大人気だよ。
そして、嵐話から、KAT-TUN話になって嬉しかったよ♪
身近に話せる人がいるのは幸せだよね(*^-^)
2010-03-07 日  22:38:43 |  URL | くみこちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
