スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

クリケイちゃんのブログに千秋楽&カツカツ最終回収録&明日の金スマにKAT-TUN

お友達よりお知らせいただきました。
(Kちゃんありがとう♪)

クリケイちゃんが自身のバースデーをテーマとした、
本日付のブログ「THE BEST BIRTHDAY EVER...」に千秋楽のことを書いてくれてます。

↓以下、千秋楽の部分を抜粋
そしてそして日曜日はJINのライブ
サプライズでお邪魔してきました
初めて二人で「WONDER」と「HELPLESS NIGHT」を披露したの
やっぱ初だったからちょードキドキしてたんだけどすんごく楽しかったよみんなめっちゃ歌ってくれてて感動しました:)
しかもいきなりJINがバラの花束くれて、会場のみなさんとバースデーソングを歌ってくれたの本当にビックリしちゃったよ!最高に嬉しかったです!!JINとファンの皆様、本当にまじでありがとう
ライブは楽屋から見てたんだけど、すごく色んなエンターテインメントの要素が入っててとっても楽しく見れるいいショーでしたイリュージョンとかもあって踊りたくなるような感じだった!!お客さんのノリもハンパなかったしほんとに見応えのあるショーでした
千秋楽、お疲れさまでした☆


Twitterにも書いてくれてたけど、喜んでくれて、嬉しいですね♪

そして、週間テレビジョン編集部ブログに、昨日のカツカツ収録の様子がUPされています。

笑顔でまたね! カートゥンKAT-TUN最終回
本日、「カートゥンKAT-TUN」の最後となるスタジオ収録に行って参りました
収録の最後には、スタッフさんと記念撮影をしたり、メンバーで色違いの花束をもらっていたり、
3年に及んだスタッフさんや番組とのお別れに感慨ひとしおな感じでした
番組は終わってしまうけれど、本誌では彼らの活動をことあるごとに伝えていきますので〜〜〜

ちなみに、スタジオを後にする彼らが最後に言った言葉は・・・「じゃ〜ね〜、またどこかで!!」でしたよ

と、、、。

3年間、毎週当たり前にあったものが無くなるのはやっぱり寂しいです(´・ω・`)
に限っては、ラジオも無いし、、、。
露出が無くなれば、の様子が全くわからなくなるもんね~(;´Д`)
レギュラーじゃなくてもいいから、これから、TV露出があることを願います。

さて、YAHOO番組表 によると、明日の金スマ、ゲストはマッチなんですが、
少年隊・TOKIO・Kinkikids・V6・嵐・KAT-TUN…後輩たちが総出演で語るマッチの素顔とはKAT-TUNの名前もあるので、チェックしなくちゃね!
あたしは明日は歓送迎会があってオンタイムで見れないから予約しておきます。


↓3/6(土)発売の3誌の予約開始されました
■Amazonで予約
Duet ( デュエット ) 2010年 04月号 [雑誌]
POTATO ( ポテト ) 2010年 04月号 [雑誌]
Wink up ( ウィンクアップ ) 2010年 04月号 [雑誌]


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁ソロコン「友&仁」 | 【2010-03-04(Thu) 21:52:26】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
miraちゃん♪

こちらではすっかりおひさでごめんね(^^ゞ
クリケイちゃんも含めダンサーさんとかあの場の雰囲気を楽しめてた感が伝わってきて、ファンへも感謝の気持ちとか伝えてくれてて嬉しかったね(^◇^)
いろいろ終わってさみしい気持ちの中、あったかい気持ちになれたな~
カツカツよりも更にパワーアップしてなんか始まって欲しいよね!
そうそう仁だけラジオないもんね(T_T)
いけないっ又凹んでしまうわ~(><)
金スマ楽しみ♪
2010-03-05 金  01:48:37 |  URL | もゆじん #- [編集]
カツカツ~~
週の真ん中で、カツカツのおかげで1週間何とか乗り切れてきたのに・・・
これからどうしよっか・・・v-12
ってほんとマジ凹みしてます
無くなる事になって、カツカツのありがたみ
アラタメテかんじてますわ~~
2010-03-06 土  00:01:15 |  URL | みー #- [編集]
>もゆちゃんへ
あたしもあんまりコメ入れられなくてごめんね(^^;)
そうだよね。寂しいけど、いろんな人が「友&仁」のこと語ってくれて嬉しくて、あったかい気持ちになれたよね!
カツカツ終了だけど、これからどこかで、更にパワーアップして何か始まってほしいよね!
金スマ無かったね(^^;)
来週かなぁ??
あんまり期待しないほうがいいかな?(^^;)


>みーちゃんへ
カツカツには、露出の無い時期にほんと救われてたよね~
これからどうなるんだろ?(;´Д`) うぅっ。。
その分、何かで満たしてくれればいいんだけどね、、、。

2010-03-06 土  16:02:24 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
