


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

シングル月間ランキング1位&「OXY」CMは&カツカツ&カレンダー到着

オリコンのシングル月間ランキングでは、♪ラブユアが1位になっています。
【*☆*ネ兄*☆*】1位ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
推定売上枚数 410409 枚

41万枚突破ですね!
オォォ――ヾ(*・д・*)ノ――スゴイネ☆
たくさんの方に聴いてもらえるといいよね♪

さて、スポーツ報知HPによると、OXYの新CMは佐々木希さんを起用。
随分前にJ-netから、CMにOXYが無くなっていたので、
契約終了したんだなーと思ってたんだけど、
やっぱり終わったとなると、寂しいなぁ。(´・ω・`)
新CMのオファー、来るといいんだけどね~!(お待ちしてます)

そして、今夜はカツカツですが、
このカツカツも皆さんご存知の通り、3/24を持って終了になりますね。
こっちも寂しい限りです(´・ω・`)ショボーン
また、新しく出演する場所ができるようになるのを待ち望んでいます。

カツカツの今日のロケは亀聖。
3/10は竜雄
3/17は
となっています。

ファイナルに向けて、2人ずつのロケでいくんですね。
昨日は淳がロケをしていたと目情出てました。
はゆっくり休んでいるのかと思ったら、昨日は仕事だったんだね~!
お疲れ様~!!
カツカツが終わったら、長期休暇を取るのかな??


さて、今日はKAT-TUNカレンダーが到着しました。
KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダ-)
365日で365枚。たくさん写真があっていいよね~(^▽^喜)
100303_2243_01.jpg
最初の方の舌出しに、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしました

100303_2247_02.jpg
誕生日の7月4日。聖からHappy birthdayとメッセージ入り。
聖のはがメッセージを。

めくった後に、ちゃんとバインダーに綴じられるのがいいですね(^▽^喜)


さて、明日は掲載のGyaO Magazine 2010年 04月号発売日です。
(こっちは1日遅れ)
日生劇場で1カ月にも及ぶソロ公演『友&仁』を敢行!
チャレンジングかつスペシャルすぎるライヴの中味は?

ってことで、チェックしなくちゃね!!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




その他の萌えショット(*´艸`*)

100303_2248_01.jpg
お腹がチラッと見えてる~(≧∇≦)キャー♪

100303_2252_01.jpg
どこに手入れてんの?.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング
KAT-TUN | 【2010-03-03(Wed) 23:49:31】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
キャーo(≧∇≦o)
ホントにどこに手を入れてるんでしょうね!ニヤニヤしながら見ちゃいましたよー。
3月22日の写真は何だか見てたら泣けてきました。ロクーンていいな♪
2010-03-04 木  23:05:01 |  URL | すー #- [編集]
コメレス遅れてごめんね(>_<;)
この日はめくったら、仕事行けないかも~?(笑)
じゅんのの誕生祝、ロクーンだね~!!
ローソクが6本でのがまたいいよね~
ナカヨシ♪o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)oコヨシ♪
2010-03-06 土  15:55:28 |  URL | すーちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
