スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

AYUKOさんのブログに千秋楽

「友&仁」終わっちゃって今、すごく寂しさに駆られています
ショボーン(´・ω・`)
は、今日はゆっくり休めているのかな?

BANDAGEプロモーションから半年の間、忙しく走り続けてきたには、
たっぷり休んでもらいたい。
行きたいって言ってた海外旅行にもゆっくり行かせてあげたい。

でも、この、担にとっても忙しかった半年間に、終止符を打つのが寂しく、
早く会いたいという矛盾する気持ちも抱えています(゚∀゚;)

いっぱい休んだら、また、たっぷりと顔見せてね!


さて、コーラスのAYUKOさんのブログ、「マイ・リトル・アイランド~風の通る道」に、
千秋楽のことが書かれています。

タイトルは「終わりと、始まりと、」

打ち上げではが乾杯の音頭を取ったんですね~
ああ、楽しそうなの顔が浮かんでくる(*´艸`*)

そして、すごく感動的なへの感謝と応援。
感動しました(ノД`)・゜・。


ファンの方には、是非見に行って、全文読んで来て欲しいと思います。
前文見れない方は、続きに抜粋で入れてきます。


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



■Amazonで予約
GyaO Magazine ( ギャオマガジン ) 2010年 04月号 [雑誌]

AYUKOさんのブログより、一部抜粋させていただきました。
ファンの方は、是非AYUKOさんのブログ、全文読んで欲しいです。

直後、みんなが集合して、
仁君が乾杯の音頭を取ってくれて、
乾杯して。。。
なんとも優しいあたたかい充実感に満ちていた。
無事に終わった安堵と、寂しさと、
喜びと。




今回は仁君がバラバラの道を歩いていた私たちを
「こっちだよー!」と言って、集めてくれた。
なんて不思議なんだろう。
なんでこのメンバーだったんだろう。


分からないけれど、そういうことだったんだな。



仁君、あなたに心から感謝しています。
そして、本当に本当にお疲れさまでした。


そして。




YOUR NEXT ADVENTURE HAS ALREADY BEGUN!!!!

GO ON, JIN, GO ON!!!!!



すごく感動しました(ノд・。) グスン
AYUKOさんありがとう。


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング


赤西仁ソロコン「友&仁」 | 【2010-03-01(Mon) 23:12:03】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraさん、こんにちは!!

友&仁終わっちゃったね~
終わっちゃった今は、DVDやCDになってくれる事を願うばかりだよ!(^^)!

AYUKOさんのブログにホロリとしちゃった。
仁君、素敵な仲間と素晴らしいSHOW出来て嬉しかったよね♪
2010-03-02 火  16:16:15 |  URL | くみこ #- [編集]
友&仁、終わって寂しいよね
是非にしてほしい。
アンケート送らなきゃね。
仁の周りにはいい人達が集まるね。
感動の言葉だったよね
2010-03-03 水  13:19:45 |  URL | くみこちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
