スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「友&仁」千秋楽&おしゃまさん&有閑倶楽部の監督さんも

『友&仁』も無事に千秋楽を迎えましたね。
、お疲れ様~!!そして、おめでとう~ヽ(〃^-^)/★*☆

今日はクリスタル・ケイちゃんがゲストで来て、♪Helpless nightを生コラボ。
アンコール(カーテンコール)では、♪WONDERを生コラボしたそうですね。
わースゴイ豪華!!

そして、クリちゃんは26日がバースデーだったので、
が花束を渡し、会場みんなでハッピーバースデーをしたんですねー。
そこでが、「(ファン)みんな優しいでしょ?」とクリちゃんに言ったとか!
いいなぁ~あたしも行きたかった!
ファンでの「友仁」のバースデーを祝う。ステキですね(≧▽≦)☆

最後にが「またすぐに会いましょう」と言ったそうだけど、
深い意味はあるのか?無いのか?
毎年恒例にしてくれたらいいんだけどね~(≧▽≦)☆

「友&仁」の曲のアルバム化、「友&仁」のDVD化、「友&仁」の再演、
要望出さなくちゃね~

お友達からアンケート用紙まわってきました。(nちゃんありがと♪)
アンケート用紙はコチラからダウンロードして郵送してくださいね。

今日のGC席には聖とおしゃまさんが来ていたそうですね。
おしゃまさんは2回目ですね。
昨日の「本日の主役」タスキの話はとしたかなぁ?

おしゃまさんはTwitterで
じんじんライブの千秋楽行ってきました
と報告してくださってます(*^-^)

この「友&仁」はいろんな方が見に行かれてますよね。
有閑倶楽部の監督も27日に見に行かれたようです。

監督のブログより、
昼に赤西仁主演の映画「バンデイジ」見て、
その後、日生劇場で赤西仁の単独ライブ見ました。
ライブ終わりに楽屋で本人と少し話して1日赤西仁尽くし。
しかしライブとても良かった。大人っぽくて洒落てて何より楽しかった。
凄いな赤西仁!


ってことで、大谷さん、一日中尽くしだったんですね。
の作品をちゃんと見てくれて、
そして「凄い」って言ってくださって嬉しいですね♪


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁ソロコン「友&仁」 | 【2010-02-28(Sun) 23:58:55】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
