スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

友&仁27日昼の部レポ

夜になって家に帰って来ました。
あちこちに行ったので、いっぱい歩いて疲れた~(゚∀゚;)

今日昼の部入ってきました。

あたしはこれで最後、そしなんと協力席でした。
めちゃめちゃ近くで見れた~!
サングラスしてても目が良く見えました。
汗が飛び散ったりするのも良く見えた。
MCのときは、こんなに近くで見ちゃっていいの?と思うほど近くて、
肌の質感がよくわかりました。゚・*:.。. 感(*´ω`*)動.。.:*・゜

ステージでは、ハレルヤの前に大勢でイスに座ってスタンバイしてるんだけど、
ライトがつく前に、会場を隅々まで見渡してるのが印象的でした。
はお客さんの顔、よく見てますね~(^▽^)

♪Changeのとき、歌いながら下に降りて来たときに、小さい子の前で、
顔を覗きこむようにして近づいたら、
小さい子が怖かったのかな?お母さんの方に手を伸ばしちゃって、
すかさずが、歌の途中だけど、
「ごめんね。怖くないよ。」って優しく言ってました(*^-^)

今日は玉森くんとタッキーが来てました。後はジュニアの子が一人。
タッキーは、帽子を被っていたようで、あたしのところからは暗くて見えず、
から言われなかったらわからなかった!

は最初、おしゃまさんからもらった「本日の主役」のタスキをかけて登場!
その後のダンスの時もかけたまま。ダンス終わって外し、ドラムを叩き始めて、足元のタスキが気になり、中断。
会場(笑)タスキを片付けてもらって再開してました。

MCは順番混じってますが、タッキーのおかげで長かった♪

いつもの友&仁の名前の由来と、今日も「ジャニーくん」と呼んでました。
要望があれば、またこういったことをしていきたいと、、、。

そして、「俺、喋るの苦手なんだよね」
会場「知ってる~」にマイク通さずに「え!?」って答えてた。
可愛かった(≧▽≦)☆

更に「俺、実は、喋るの苦手なんだよね」って「実は」を強調(笑)

そして、「今日はお兄ちゃんが来てるんですよ」
会場「お兄ちゃんて誰?」
「タッキーが来てるんですよ」
会場「キャー!!」
「タッキーがダメ出しするんですよ。エッチなシーンは一回でいいとか」
会場(笑)
「水を後ろに投げるなとか」
会場(笑)

careの時、ペットボトルもったまま歌って、歌の間奏辺りで水を飲み、後ろに投げてるんですよね~(笑)

で、MCは、タッキーがいいと言うまで終われないと…
タッキーの方を向いて、「もういい?」って聞いてました。

「今日初日より緊張してる」って言ってました。
本当に手が震えてましたよー。
めちゃめちゃ緊張してた。

で、「『本日の主役』のタスキもタッキーが着けて出ろって言ったんだよね」と…
知らなかった~

途中で「水飲ませて」と言って、ペットボトルを取りに行って、後ろに投げてました。
可笑しかった( ´艸`)ムププ

タッキーに「もういい?」と何度も聞く仁。
「ってか、いる?逆光で全然見えない」
タッキーは「まだ」って答えたのかな?
ちょっとあたしのとこまで聞こえなかったけど、会場「キャー」でした。

MC苦手な仁は「質問コーナー」を。
協力席の小さいお子さんに名前聞いて、「質問無いよね?」と…。
「じゃあお姉ちゃんに聞こうと、、、」
そしたら「英語はどうやって覚えたんですか?」と質問され、
それは、周りにそういう人がたくさんいて、後、L.Aにも半年行ってたんで。(笑)」
と答えてました。

そして、「まだ質問ある人ー?」で、お友達の娘さんがかけられました!
(良かったね~!!)
「英語の意味がわからないので、日本語の歌に訳して欲しい。」と、、、。

「それは、アルバムなんか出してもらえればー」
会場「出してー!!」
「それは広めてもらえれば。」
会場「このDVD出してー!」
「それはタッキーにお願いしようかな」と。

なんだかんだ喋ってたら、外国人ダンサーさん2人出てきて、
時計を指差し、「時間無いよ!」というような感じで、MCは終了しました。

だいぶ延長したようで、長くなって色んな話が聞けてよかった♪
タッキーありがとう~(≧▽≦)☆

そうそう、最後の歌のところでは、がアイーンやってましたよ(笑)

アルバム、「友&仁」DVD化、「友&仁」の再演、是非実現して欲しいですよね!



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




コンレポ | 【2010-02-27(Sat) 23:57:05】 | Trackback:(1) | Comments:(8) | [編集]
コメント
お久しぶりです!
昨日入られたんですね(*^o^*)
タッキーに甘える仁が見てみたい!
楽しいレポありがとうございます!
2010-02-28 日  11:10:17 |  URL | すー #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-28 日  20:03:27 |  URL |  # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-28 日  21:59:03 |  URL |  # [編集]
お疲れ~~
きゃー協力席だったの~~v-12
いいな~~いいな~~v-238
終っちゃいましたね~~
すごく寂しいけど・・・
『またすぐにお会いしましょう』って言ってたそうな・・・・マジ?v-10
期待してしまう~~~v-237
2010-02-28 日  23:18:11 |  URL | みー #- [編集]
>すーちゃんへ
(´・∀・`)ノひさしぶり
うん。昨日行って来たよ。
タッキーに「まだぁ?」って言う仁、可愛かったよ~(*´艸`*)
少しは雰囲気伝わってれば幸いです(^▽^喜)
すーちゃんは仁に会えたのかな?


>秘コメMAちゃんへ
いいえーこちらこそっ!
一緒に入れて楽しかったし、MAちゃんが仁と会話できたの見てただけで、
嬉しさ倍増だったよ♪
自分が答えてる気になっちゃったし(笑)
そしていい質問だったしねーありがとうね。
えー!YOUのとき、MAちゃんのほう指差してたんだ!?
きっと勘違いじゃないと思うよー。
あたしの方じゃなかったし(笑)良かったね♪
もう、現実に戻れてるかな?テスト、頑張ってね(*´∀`)ノ


>秘コメMOちゃんへ
ただいまーっ!!
うんうん。すご~く楽しかったよ♪
うん。協力席なんてすごいよね~
くじ運無かったあたしがやっと?って感じかな?
あんまり近すぎで緊張したよー(^^;)
もう二度と、こんなに近くに近づけないよねー。
運を使い果たしちゃったかな?
あ、MOちゃんの友達も行ってたんだね~
MOちゃんも行ければ良かったのにね(*^-^)
今日は無事に千秋楽を迎えられて良かったよ~
仁お疲れ様~!
2010-02-28 日  23:22:36 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
>みーちゃんへ
うん。そうなのー。
一生分のくじ運使っちゃったかもしれないー(^^;)
でも、良かったよ~仁の表情がよく見えて。
表現力が無くて、半分も伝えられないのが残念だけど、、、ごめんね(;´Д`)
そうそう、そのセリフ、深い意味あるのかな?
もうまたすぐにでも、仁に会いたいよね(*´艸`*)
2010-02-28 日  23:29:36 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-02 火  20:56:28 |  URL |  # [編集]
Sちゃん、4回も入れたんだぁ!?
良かったね~!
それこそ、ラッキーだね♪
そして、抜け殻だよね~、うんうん。
DVD出して欲しいよね~?

ええー!アッくんとおしゃまさんに遭遇したの~?
2人は仲いいんだね~!
もちろん仁もだけどね(*^-^)
2010-03-02 火  23:47:11 |  URL | miraから秘コメSちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2010/02/28 14:05 | やさしい人物画 | カツカツ 戸田 友&仁27日昼の部レポ 赤西仁LOVEな日々 私も和訳読みました~~号泣でした意味分からない時から、スッゴイ好きでしたが、聞くたび泣きそうで・・・通勤では聞けないわ~~泣きながら電車乗ってたら怖いもんね~みーカツカツ&『友&仁』グッズ&明日発売オリスタmiraか?...


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
