スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

友&仁26日昼

今日初めてソロコンの仁に会えました。

仁は、とても素晴らしいステージを見せてくれました。感動しました。
ありがとう!!

今日のGC席にはJr.の子が4人見に来てました。
(ごめんなさい。名前がわかりません)

通路に降りてお立ち台に上った時、わりと近くで見れました。
しっかりお髭と、美しい汗が見えて感激

仁はとっても楽しそうでした。エターナルの前は掛け合いが可笑しかったみたいで、最初のとこ歌えずに笑ってた可愛かった~

MCは「ジャニーくんが、ステキな名前をつけてくれて…」と喋って、吹き出して笑ってから、「友&仁と言うことで、友仁(ゆうじん)と言う意味があります。」と喋ってました。
その後、「ジャニーくんが…」等と何度も繰り返してたので、最後には話がまとまってませんでした(笑)

嬉しそうで、楽しそうな仁を見れてこっちも嬉しかったです。


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング






コンレポ | 【2010-02-26(Fri) 23:54:21】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
いいな~~~
ほんとに楽しいでしょう~
ホント私も楽しかったもんv-238
とうとう明日で終わりですね・・・
さみしい・・・v-237
寒くなるらしいので・・気をつけて帰ってね~~
2010-02-27 土  00:37:59 |  URL | みー #- [編集]
miraさんのエントリー見ながら、自分が行った日の事・光景を思い出しながら幸せな気分にさせてもらいました☆

仁君、本当キラッキラしてたよね♪
あんなに幸せな時間ないよね!(^^)!
2010-02-27 土  12:55:12 |  URL | くみこ #- [編集]
>みーちゃんへ
無事に友&仁に入ることができて良かったね♪
それから、色々教えてくれてありがとう(^▽^喜)
昨日の昼の部に入って、夜に帰ってきました。まだ、夢心地です。
これから段々寂しさが増すかも><;


>くみこちゃんへ
あたしのこんなのでで思い出せた?
少しでも役に立ててれば良かった(^^;)
仁も、幸せそうだったよー!
見てるこっちも幸せになれた♪
2010-02-28 日  11:46:35 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
