


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

『友&仁』25日2部

今日の『友&仁』はカメラが入ったそうです。
(お知らせありがとう!)
何の為かわからないけど、DVDにして欲しいな~!

そして、2部にお友達が行ってきたので様子を教えてもらいました。

2部には亮ちゃんがゲストで来ていたそう。

は、「こんばんは」なのに「こんにちは」と言ってしまって笑っていて、
噛んじゃって、「今日は噛まないようにしていたのに」と話していたそうです。

亮ちゃんがサングラス取ると「ギャー」となるので、
サングラスを取るようにジェスチャーしていたそうです。
(Aちゃんありがとう!!)


千秋楽まであと少し。
最後まで、怪我も事故もなく完走できますように。


あたしもいよいよ明日はに会いに上京します。
無事に会えるかなぁ?ドキドキ(*´艸`*)
向こうで会えるお友達、会えるの楽しみにしてるね~(*´∀`)ノ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



■Amazonで予約
2/27(土) ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 4月号
表紙巻頭特集 赤西仁(KAT-TUN)
1ヶ月単独ロングラン・ライヴ「友&仁 You&Jin」に挑む!
記者会見取材と舞台ライヴ写真掲載!
3/3(水)KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダ-)

赤西仁ソロコン「友&仁」 | 【2010-02-25(Thu) 22:08:53】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-25 木  22:39:43 |  URL |  # [編集]
miraちゃん、こんにちはヾ(=^▽^=)ノ
いよいよ、miraちゃん参戦だね!今回は日程が合わずに顔見れなくて残念。

楽しんできてね♪
2010-02-26 金  15:09:50 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
miraさん、今頃仁君に魂もってかれちゃってる感じかな??

友&仁の感動と興奮がたくさんの手元で見られるといいよね!!
CD・DVD化されますように☆
2010-02-26 金  18:29:12 |  URL | くみこ #- [編集]
miraちゃーんっ!
お久しぶり~!
よーやくテストも終わりましたっ。

今日はmiraちゃん参戦なんだね♪
綺麗な仁さんを拝んでこれたかな?笑

DVD化されてほしいねー!
2010-02-26 金  21:20:15 |  URL | 柚歩 #- [編集]
>秘コメKちゃんへ
そうらしいですよね~
あたしもショックです(>_<;)


>sachiちゃんへ
やっと仁に会えたよ~
嬉しそうな仁に会えて良かった♪
今回はsachiちゃんに会えなくて残念。
またいつかのKAT-TUN魂で会おうね♪


>くみこちゃんへ
いやー仁は最高でした。
まだ夢のようだよー。
現実に戻りたくない(>_<;)
CD・DVD・再演ありますように!!


>柚歩ちゃんへ
テストお疲れ~!!
仁は輝いてたよ!
美しかった(≧▽≦)☆
拝めなかった人のためにもDVD化、実現して欲しいよね~
2010-02-27 土  23:56:27 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
