


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仁マニュUP!!<追記>『友&仁』ステージフォト追加

取り急ぎお知らせ
仁マニュ更新されました
もう更新無いと思ってたので、嬉しいです
詳しくはJ‐webへ

------------------------------
<追記>
『友&仁』ステージフォトNo.16~20が追加されました。

さて、昨日、お友達がステージフォトNo.11~15を送ってくれました。
(゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! )
100224_2029_01.jpg
どのもステキ~(≧∇≦)キャー♪

新フォトもやっぱり欲しくなる~(≧▽≦)☆


マニュ更新、ほんと嬉しかったですね~!
ソロコンにいろんな人が来ているってことで、ジャニーズでは、、、と名前挙げてくれています。
ゆっち、じゅんのの他に、松潤、亮ちゃん、Pちゃんに、キスマイ、ABC、JUMPと、、、
は嬉しかったでしょうね(*^-^)
それにしても、「中丸なんとか君」って~!。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
はゆっちが好きだね~( ´艸`)ムププ


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



■Amazonで予約
2/27(土) ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 4月号
表紙巻頭特集 赤西仁(KAT-TUN)
1ヶ月単独ロングラン・ライヴ「友&仁 You&Jin」に挑む!
記者会見取材と舞台ライヴ写真掲載!
3/3(水)KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー (講談社カレンダ-)


赤西仁 | 【2010-02-24(Wed) 14:47:42】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
miraさん、こんばんは☆

写真届いたんだね!
サングラスやハットを被ってるけどどの仁君もキラキラ輝いててカッコイイよね☆


MANUAL更新されたって知った時とてつもなくテンション上がったよ(笑)
中丸なんとか君、仁君に愛されて羨ましいよ(笑)そして仁君も愛してるよね(笑)
2010-02-24 水  22:20:00 |  URL | くみこ #- [編集]
ステージフォト、どれもカッコ良すぎてステキな仁だよね

最初の販売終了以外は全部買ったけど、結構な額になっちゃったな~
でも後で楽しめるからいいんだけどね

マニュアル、更新嬉しいよね
ゆっちをイジる仁が可愛い
ゆっち好きだね~
2010-02-27 土  07:34:07 |  URL | miraからくみこちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
