


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

少プレステージリポート 友&仁

昨日は少プレステージリポート見ました。

編集して3分弱と短めだったけど、
まだライブの真っ最中でネタバレになっちゃうから、あんまり見せられないもんね(^^;)
でも、すごく濃い3分でした。
はじめて見るあたしは満足ですv(*'-^*)

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
カッコいい~(≧▽≦)☆

このOP画像もカッコいい~!!
100221_1914_01.jpg
後ろ姿だけでも、髪型や腰パンの下がり具合でってすぐわかる( ´艸`)ムププ

100221_1915_02.jpg
赤西仁初のソロライブ、「友&仁」
近未来のクラブをイメージしたセットの中、自分が好きな音楽のビートを、
皆で共有したいという思いをこめて、作詞作曲から、アレンジまでを、
赤西自身が手がけたという、今の彼のこだわりと、
メッセージがたっぷりと詰まったライブステージとなった。


♪WONDER
100221_1916_01.jpg
ライブのテーマは“World Peace”
赤西自身が考える「愛」や「平和」への思いが散りばめられていた



すごいね~!って考えてることが大きい!
感心します。
素晴らしいライブ、是非DVD化してほしいな~(≧▽≦)☆

後は続きに入れておきます。


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




♪care
100221_1920_01.jpg
ハット無し、グラサン無しで、髪を振り乱して熱唱するが美しい~(*´艸`*)

♪Hey Girl
Special Collaboration with Ryo Nishikido
100221_1922_01.jpg
作詞を赤西・作曲を錦戸が手掛け、
2人が好きな世界観が集約された渾身の楽曲となった


♪Keep it up
100221_1934_01_20100222181330.jpg100221_1924_01.jpg
インターナショナルな感性を持ち合わせた赤西仁の
新たな可能性を感じさせるライブパフォーマンスとなった



ステキすぎる~!!
マジでDVD化して~!゚+。(o・ω-人)・.。*

ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




■Amazonで買う
2/27(土) ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 4月号
表紙巻頭特集 赤西仁(KAT-TUN)
1ヶ月単独ロングラン・ライヴ「友&仁 You&Jin」に挑む!
記者会見取材と舞台ライヴ写真掲載!
赤西仁ソロコン「友&仁」 | 【2010-02-22(Mon) 18:23:45】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
