スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

オリスタ、『A Page』について&今日は少プレステージリポートに仁!

オリスタ、最初の方にももう1P、が掲載のページがありましたね。
LIVE 2/10(水) 赤西仁
親友・錦戸亮とのコラボも実現!
近未来のクラブが舞台のソロライヴ

100220_2256_01.jpg

そして、「友&仁」のページでは、テキストが素晴らしい。
それぞれの曲について書かれていますが、『A Page』については、、、
「聖書の1ページをイメージした」と語っていた『A Page』の歌詞は、
このショーをやるための決意表明ともとれる内容なのだが、
彼の歌声は泣き出しそうなほどに切なく、まるで、世界のどこでもない、
自分を必要としてくれる人がいるこの場所で歌うことの意味を、
噛み締めているようだった。

と、あります。

「このショーをやるための決意表明ともとれる内容」ってことですが、
歌詞の内容は英語ダメなあたしにはよくわからないので、
あちこちで和訳読ませていただいて、、、
でも、訳される方によっては全然違う意味になってて、
…難しいですね。歌詞の和訳って。

でも、の歌声については、このライターさんが感じた通りなんだと思いますけど。
ちょっと、切なくなりますね(ノД`)


さて、今日の少プレのステージリポートです。
2月21日(日)BS-2:午後6時~6時50分

ステージリポートは、映画初主演を果たすなど飛躍的に活動の幅を広げているKAT-TUN赤西仁・初のソロライブの模様をお届けする。「近未来のCLUB」をイメージしたセットの中、披露される楽曲のほぼ全てのプロデュースと作詞・作曲を手掛けたという、意気込みとこだわりが詰まったライブステージとなった。
ジュニア時代から気心の知れた仲間である、錦戸亮とのコラボレーション曲「Hey Girl」もお楽しみに!

もう見れるんですねー!楽しみです♪
録画予約お忘れなく。


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



■Amazonで買う
2/27(土) ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 4月号
表紙巻頭特集 赤西仁(KAT-TUN)
1ヶ月単独ロングラン・ライヴ「友&仁 You&Jin」に挑む!
記者会見取材と舞台ライヴ写真掲載!


赤西仁ソロコン「友&仁」 | 【2010-02-21(Sun) 00:12:46】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
私も和訳読みました~~号泣でした
意味分からない時から、スッゴイ好きでしたが、聞くたび泣きそうで・・・通勤では聞けないわ~~泣きながら電車乗ってたら怖いもんね~~
2010-02-21 日  01:22:25 |  URL | みー #- [編集]
こんばんは☆

A Page、私も和訳が分からず色々見せてもらって心にくるものがあった(T_T)

訳しかたによって意味が違っちゃう部分もあったりだけど、ソロライブで生で聞いてより一層伝わるものがあったような…あった気が。。。

しかしいい歌だよね♪♪
2010-02-21 日  22:56:21 |  URL | くみこ #- [編集]
>みーちゃんへ
和訳、色々出てたけど、大まかな意味は同じなんだろうね。
切ない歌詞だよね(;´Д`)
本当は仁の口から聞ければいいんだけどね。


>くみこちゃんへ
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
うん。色々見て、違うものでも基本的なことは一緒だった。
生で聞いたら、言葉がわかんなくても、伝わる部分があるんだろうな~。
う~ん。いい歌だよね(*^-^)
2010-02-22 月  19:06:57 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
