


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

カツカツ&『友&仁』グッズ&明日発売オリスタ

ジャニショでカウコンの写真が発売されているそうです。
行ける方は、チェックしなくちゃね!

昨日のカツカツ、久々にの声聞いた。
「いいな~このロケ。森三中しか会ったこと無えもん。」
ってスネるが可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

次週はまたお留守番組ですね。
ロケのはまだかなぁ?
ちょっと不足です(^^;)


お友達が「友&仁」グッズの写真とパンフを送ってくれました。
100218_1749_01001.jpg
めちゃめちゃカッコイイ(*´艸`*) ありがとうね~♪

今日から「友&仁」も後半戦に突入!
今日も無事に終わったようですね。
まだ先は長いけど、体に気をつけて、頑張ってね~

明日はオリスタにKAT-TUNが新曲、カツカツ収録で、が「友&仁」で掲載。
チェックしなくちゃね!!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



■Amazonで買う
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】←入荷されました
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
ARENA37℃ SPECIAL( アリーナサーティーセブンスペシャル ) 2010年 04月号 [雑誌]

赤西仁ソロコン「友&仁」 | 【2010-02-18(Thu) 23:28:53】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
うん、久々にカツカツで声聞いた(笑)
その一声が相当可愛かったね♪

ロケ参加はソロ魂終わってからかなー。
2010-02-19 金  12:10:34 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
ね~、久々に聞いた仁の声、可愛かったね~!!
ロケはまだまだお預けかなぁ?
終わったら、たっぷり行ってほしいなぁ( ´艸`)ムププ
2010-02-20 土  00:27:03 |  URL | miraからsachiちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
