スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「友&仁」16日2部に雄淳とおしゃまさん

お友達から教えてもらったんですが、
(Aちゃん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! )

今日の「友&仁」2部には、ゆっちとじゅんのが来ていたそうです。
メンバーが来てくれて、は嬉しかっただろうね~!
あたしも嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

そして、おしゃまさんも来ていたんですね。
twitterに書かれています。

差し入れは、面白グッズにした

赤西仁ソロLIVE、もうエンターテイメントショー。
もの凄く感動しました。
差し入れは、休憩中に渡したところ、鋭くスベリました
休憩中のクールダウンになったのではいかと、解釈しました、とさ

"本日の主役"と書かれたタスキをかけてあげました
が、温度が2度ぐらい下がりました

本当は、金メダルも買いたくて。
"おめでとう、初めての金メダルだね☺"と渡そうとしたんだと伝えたところ、
温度がさらに3度くらい下がりました。
金メダル売ってなかったから、トロフィーをあげました


と、あります。
のLIVE、感動してもらえて良かったね♪
にしても、鋭くスベるおしゃまさん面白い(*≧m≦*)ププッ
の反応が手に取るようにわかっちゃうね。(笑)
おしゃまさん、゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!!


■Amazonで買う
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】←入荷されました
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁ソロコン「友&仁」 | 【2010-02-16(Tue) 23:32:37】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
