スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お知らせなど&『友&仁』4日目は亮ちゃんゲスト&テレビジョン

お知らせを先に。

・J-webにて「友&仁」囲み会見UP
・J-webにて♪Dモのビデオ・クリップ撮影レポUP
You&J12日からチケット無い方もグッズが買えます。
12日(金)からチケットを持っていない方もグッズを購入できます。
ご購入は開演後のご案内となり販売時間に制限あるので購入できない場合もあります。

・今日のいいともテレフォンショッキングは聖です。


帰ってきて、DON見ました。
セクシーダンス、流れましたね~
ドキドキして見ちゃいました.....
(≧∇≦)キャー♪エローっ!!
こんなダンスができるのも、ソロコンならではだね~(*^-^)


昨日は「友&仁」4日目。
なんと、♪BANDAGEの前に♪二十歳の戦争を歌ってくれたんだそう!
わー!生で聴きたい~!!
そして、亮ちゃんが来て、亮で作曲してる「Hey Girl」を歌ったんだってね!
昨日入れた人、うらやましい~!!


さて、KAT-TUN表紙のテレビジョンとガイド買って来ました。

ジョンのトーク、良かったです。
♪THE D-MOTIONについて、
亀:この曲は、赤西と田口がグラサンしてる!
仁:俺は♪Love yourselfでもしてるよ
雄:赤西は意外と恥ずかしがりやなんだよな
仁:…(コクリ)
ゆっち、のこと良くわかってるよね(*´艸`*)
無言でうなずくが可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

雄:赤西はこの号の発売日にはソロコンサートやってるしな
仁:そう、限定盤のソロ曲『A Page』とか、聴きこんできてほしい。
淳:これ、なんて読むの?
仁:ア・ペイジ。愛とか人生について語ってる曲です。
竜:オレもソロ楽しかったなぁ。赤西の素の笑顔が初めて見られるかも。 
仁:うん。オレすごい笑顔だと思う。
竜:で、終わった後はすっごい寂しくなるから。失恋したときみたいに。
聖:見に行きてーなー。
竜:2年前、中丸の舞台初日に行った時は楽屋の隅で震えてたけど、赤西はそんなことないと思うし
雄:ちょい、あれはネタ!(笑)
亀:いや、意外とマジだろ(笑)

『A Page』すごくいいんですよね~
聴いてて切ない部分もあって、、、
是非、これから行かれる方は聴きこんでから行ってくださいね。
は、昨日のWSの様子でも、すごい楽しそうだったね♪


昨日は♪ラブユア発売日。
Amazonで買える様になりましたね。

■Amazonで買う
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤1】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~【初回限定盤2】
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | 【2010-02-11(Thu) 00:15:29】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
いつも楽しく拝見しています。お願いがあるのですが、2月になって背景がチョコレート色になり英語の文字が入っているため、携帯からは記事の判読が非常に難しくなっています。
背景を変更して頂くか、高輝度の文字(ショッキングピンクとか)で書いて頂けると助かります。
2010-02-11 木  05:57:01 |  URL | とんがりぼうし #- [編集]
おはよ~
昨日はWSを何度もリピして一人コンサートしちゃったよ(爆)
あんなエロエロダンスを目の前で観た日には・・・ちゃんと帰ってこれるかなぁ~(笑)
楽しみすぎるね!!
2010-02-11 木  08:16:58 |  URL | くみこ #- [編集]
>とんがりぼうしさんへ
はじめまして。
いつも見てくださってるんですか、ありがとうございます(*^▽^*)
自分の携帯からはよく見えるので気づきませんでした(゚∀゚;)
とりあえず、元に戻してみましたが、また変わることがあると思います。
また、何かお気づきの際は、お知らせくださいね。


>くみこちゃんへ
あの映像はヤバイ!ヤバすぎるー!!
生で見た日には、、、、気をつけて帰らなくちゃね!(笑)
2010-02-11 木  23:37:45 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
