


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

うたばん

うたばん見ました。

トークでは、中居君がKAT-TUN全員に振ってくれて、みんなの声が聞けてよかったです♪

も喋った♪嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙

ヤマナデ見てるかって聞かれてたけど、は見たのかな??

BANDAGEも中居君が振ってくれて、

中:一人でやってると、一人いいなって感じなの?
仁:いや、場合によりますね
中:何?場合によるってどういうこと?
仁:あのーシチュエーションに、、、
中:また出るの?何回やんだよ!(←メンバー爆笑)
  一回行った時に、やっぱKAT-TUNだなって思ったわけだ。ほんで帰ってきたんだべ?
仁:首を立てに振って「うん」
中:でまた一回やってまた出て
仁:そういうことじゃなくて、ちょっと待ってください
中:都合のいい女たちじゃ無いんだよ
仁:そういうのじゃないじゃないですか

いやー、中居君、つっ込みありがとう♪おもしろかった( ´艸`)ムププ
はそういう意味で言ったわけじゃないんだけどね~(笑)
「うん」って言ったも可愛かった(*^.^*)


近日の予定
【TV】
2/10(水)魁!音楽番付、カツカツ

【雑誌】
2/10(水)テレビジョン KAT-TUN表紙 
      TVガイド KAT-TUN表紙 
      ARENA37℃ 3月号
      「LANDS (赤西仁) …映画『BANDAGE』から生まれたバンドLANDS。
      一夜限りの特別ライブ"LANDS LAST LIVE" (1.19渋谷AX) を完全レポート!」
2/23(火)VoCE 4月号  [VOCE interview] KAT-TUN カレンダー発売スペシャル



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





未分類 | 【2010-02-09(Tue) 22:37:21】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
