スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>J-web「HEY!×3」レポ&「友&仁」2日目&2/10ジャニショで新写真&HEY!×3

<追記>
J-webにて「HEY!×3」収録レポUPされています。

<追記>
「友&仁」2日目も無事に終了したようですね。
今日は昨日のように流血することもなく、
昨日の傷も絆創膏をはっていたと聞いたので、大丈夫そうですね。
良かったです。
今日も昨日とセトリは変わらず。
昨日と違うところは、MCがあったことですね。
時間的な都合もあるだろうけど、
MCはできればこれからも毎日欲しいところですよね。


J-webより
2/10(水)よりジャニーズショップでKAT-TUNの新写真発売開始
「470点以上が新写真」とあります。
新曲PV撮影のオフショットかな?
行ける方はチェックしなくちゃね!

---------------------------------

HEY!×3、リピってました。
編集したら8分、、、短っ!!
、一言も発してないし><
ってか、ナイツさんメインだったよね(苦笑)

で、♪ラブユア、TV初披露だったわけで、
あたしは初めて見たんだけど、これがまた
(*ノ´∀`)ノ【チョ→カッコイイ!!】+.☆゚+.☆
はグラサンしてなくて良かった(嬉)

ソロパートは英語詞のみですね。
英語得意なだからね、いいと思う。
「みんなが納得して作った曲」だもんね。

ツボは、、、
・最初のダンス
がソロに入る前に口元を拭うとこ(仕草?)
ソロパートの♪it's a new worldの高音域のところ。
・高音域の後、音を引っ張る(ここ、コンピューターの歌かと思ってた。すごい~)
・そして亀と背を向け合って歌うシンメの姿。
の下げすぎな腰パン。
ソロパートのとき、を中心にダンスするメンバー

もう全部カッコいいです(≧▽≦)☆
あ~♪ラブユア最高!!
歌はフルじゃなくても満足できたよ。

明日のうたばんも楽しみです♪(長いといいけど、、、)

明日はいよいよ新曲フラゲ日ですね。
明日聞く時間があるかわからないけど、仕事帰りに迎えに行く予定です♪


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




KAT-TUN | 【2010-02-08(Mon) 23:02:31】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
