


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「友&仁」スタート

<追記>
J-web、『ラブユア』サイトにて、のメッセージがUPされています。

-------------------------------------

今日からソロコン「友&仁」スタートしましたね。
、これから1ヶ月、大変だと思うけど、がんばってね。

今日は初日、無事に終了したようですね。
ソロコン気になって、レポめぐりしてました。

今日初日は、少し手に怪我をしたみたいだけど、ポケットに隠したり、
後でテーピングしてがんばってたみたいですね。
大きな怪我でなくて良かったです。
これからも、怪我や事故の無いように祈っています。


明日はHEY!×3にKAT-TUNですね。
ソロコン気になるけど、こちらも楽しみです♪

TV出演予定
2/08(月)HEY!×3
2/09(火)うたばん
2/10(水)魁!音楽番付
2/11(木)フレパ @亀
2/12(金)Mステ
2/21(日)少プレ ステージリポート@仁


そして、NEWS ZERO特別版 映画「BANDAGE」の世界
各地域別放送予定は以下の通りです。
ミヤギテレビ NEW 2.21(日) 26:00
福島中央テレビ 2.10(水) 10:30
テレビ新潟 2.12(金) 26:30
テレビ信州 2.9(火) 25:59
静岡第一テレビ 2.13(土) 26:45
中京テレビ NEW 2.11(木) 27:04
西日本放送 NEW 2.9(火) 26:09



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




赤西仁ソロコン「友&仁」 | 【2010-02-07(Sun) 23:59:16】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
mira ちゃんへ
今日は、無事に終了したね。
ソロコンのレポを見ました。
仁の手、とっても心配です~v-394

これからも、怪我をしてない事を祈ってますぅv-425


PS:
私は日本に行って仁ソロコンを見ることを決定しました~~
仁ソロコンを楽しもうv-344~~
2010-02-08 月  01:18:15 |  URL | mei #- [編集]
仁の手、心配してたけど、大丈夫そうだね。
良かったね(^^;)
これからも小さな怪我も無いようにと願うばかりだよね。
meiちゃんソロコン来れるようになったんだね!
良かったね~おめでとう♪
仁に会えるの楽しみだね(≧▽≦)☆
2010-02-09 火  20:39:57 |  URL | miraからmeiちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
