


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Mステは2曲&王様のブランチ&オリスタ&TV・雑誌予定

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
昨日、こちらは猛吹雪でした。
今日は仕事は休みだったけど、
子供の用事や自分の用事であちこちに出かけてたんだけど、
車の運転は前が見えずに怖かったー><
事故らないように気をつけなくちゃね!


さて、MステHP出演者ラインナップがUPされ、
THE D-MOTION
Love yourself ~君が嫌いな君が好き~

とKAT-TUNは2曲になっています!!
また♪Dモ歌ってくれるんですねー。嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
(ちなみに嵐も一緒なんですね~。嵐も2曲。)


そして、昨日の「王様のブランチ」見ました。
久しぶりのわちゃわちゃKAT-TUNを見た気がします。
亀ちゃんのハプニングに微動だにしない~!!笑
寝てた!?(笑) お人形さんみたいです( ´艸`)ムププ

“愛あるダメ出し大会”ってことで、無記名でメンバーに書いてもらったカード。
一発目に『中丸の顔!!』と、、、。
雄:この字体誰だ?反応を聞くと赤西なんだろうな
仁:えっ!言うの?コレ
で、メンバー全員からつっこまれる
100207_0051~01100207_0052~01
。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!
じ~ん!すぐバレちゃったね~(笑)
それにしても、全員でツッこむこの感じ、息がピッタリのKAT-TUN、
ナカヨシ♪o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)oコヨシ♪
つっ込む方も、つっ込まれてる方も、楽しそう♪


そして、一昨日発売の「オリ☆スタ」も良かったですね~!
BOOK in BOOK が一色だなんて幸せ♪
LANDS LAST LIVE の写真はめちゃめちゃカッコイイ(≧▽≦)☆
ありがとう~オリスタ(*´∀`)ノ
そうそう、来週12日発売のオリスタはKAT-TUNが表紙ですね!
こちらも楽しみです♪


雑誌発売予定
2/10(水)テレビジョン KAT-TUN表紙 
      TVガイド KAT-TUN表紙        
       ARENA37℃ 3月号
      「LANDS (赤西仁) …映画『BANDAGE』から生まれたバンドLANDS。
      一夜限りの特別ライブ"LANDS LAST LIVE" (1.19渋谷AX) を完全レポート!」
2/12(金)オリスタ 表紙:KAT-TUN
2/23(火)VoCE 4月号  [VOCE interview] KAT-TUN カレンダー発売スペシャル


今日からいよいよ「友&仁」ソロコンスタートですね!
どんなライブになるのか、楽しみですね♪
の様子がどんなか聞けたら嬉しいな♪
そして、WBAの録画も忘れずに~!


TV出演予定
2/07(日)WBA世界フライ級タイトルマッチ
2/08(月)HEY!×3
2/09(火)うたばん
2/10(水)魁!音楽番付
2/11(木)フレパ @亀
2/12(金)Mステ
2/21(日)少プレ ステージリポート@仁


そして、NEWS ZERO特別版 映画「BANDAGE」の世界
各地域別放送予定は以下の通りです。
ミヤギテレビ NEW 2.21(日) 26:00
福島中央テレビ 2.10(水) 10:30
テレビ新潟 2.12(金) 26:30
テレビ信州 2.9(火) 25:59
静岡第一テレビ 2.13(土) 26:45
中京テレビ NEW 2.11(木) 27:04
西日本放送 NEW 2.9(火) 26:09



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




雑誌、TV | 【2010-02-07(Sun) 01:36:28】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
天気予報見ながらmiraちゃん大丈夫かな?って娘と話していたの。ブランチは仁ちょっとしか話していなかったね。声が聞けただけで十分です笑。(最近カツカツで仁の声聞いてないよね?)中丸くんいじり大好きだね。私もオリスタ買っちゃった!笑顔の仁かわいい
2010-02-07 日  03:06:09 |  URL | あん #- [編集]
雪大丈夫?
王様のブランチはこっち放送無くて~(;_:)
とうとう始まりましたね~~ソロライブv-237
すっごい事になってるって・・・
早く会いに行きたいね~~v-10
2010-02-07 日  23:39:17 |  URL | みー #- [編集]
>あんちゃんへ
心配してくれてありがとうね。
ブランチは、久々に喋った仁の声聞けて嬉しかったよ(*^-^)
カツカツでも最近声聞いてないもんね。
うんうん。仁はゆっち自体大好きだよね~(≧▽≦)☆
オリスタ、たくさんの仁に癒されたよ♪


>みーちゃんへ
雪の心配してくれてありがとう。
今日はいいお天気でした。
ソロコン始まって落ち着かないね(≧▽≦)☆
うん。早く会いに行きたい。
みーちゃんも?行けるようになったの?
2010-02-08 月  23:57:10 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
