スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

チケット到着、グッズ詳細

昨日から「友&仁」の後半の分のチケットが届き始めています。
我が家にも昨日、無事に届きました。
ドキドキして落ち着かず、昨日の夜はよく眠れなかった私(^^;)

グッズ販売詳細も、メールが来ましたね。
J-netにもUPされました。

*各日開場時より販売開始予定。
パンフレット \2,000
ポスター \800
スカーフ(ミニバッグ付) \1,500
オリジナルフォトセット(A・B/2種類) 各\600
フォトファイル \800
ショッピングバッグ \1,000
(各税込)

※当選公演当日のチケットをお持ちの方のみ購入可。当選公演日時が異なるチケ
ットをお持ちの方や、チケットをお持ちでない方はご購入いただけません。


ってことで、今回は、当日チケ持った人しか買えないんですね。
あんまり数、用意しないのかな?
あたしは終盤に入るんだけど、グッズ残ってるかな、、、
毎日補充かけてくれることを祈ります(-人-;) 

で、スカーフ(ミニバッグ付)って何ー?
ライブで使うの?
皆で首に巻くとか??気になるー( ´艸`)

そだ、こんなお知らせもありました。
[ご来場のみなさまへのご案内]
うちわ・ペンライトはご使用いただけません。
応援の際は拍手にてお願いいたします。


OK!OK!うちわや、ペンラは北海道コンでの、
「俺のソロコンには、そんなもん、いらねえんだよ。」
っての発言が有名だったので、心得ておりましたとも。
らしい演出のライブ、想像するだけでテンション上がります(≧▽≦)☆


あ、カツカツは、来週は仁亀不在のロケなんですね(゚∀゚;)
ハードスケだからしょうがないんだけど、寂しいなぁ、、、。
早く、参加のロケも見たいです。


近日の雑誌発売予定
2/05(金)オリスタ BOOK in BOOK に(LANDS LAST LIVE)
2/06(土)Duet 3月号  POTATO 3月号  Wink up 3月号


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





コンサート | 【2010-02-04(Thu) 21:39:03】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
