スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追記>「EFiL」3月号は亀&FREECELL Vol.4

<追記>
J-netにUPされている
「EFiL」3月号ですが、KAT-TUN掲載では無く、亀ちゃんのみの掲載だそうです。

KAT-TUNで掲載だと思って予約された方は、早めのキャンセル処理を。

そして、今日のHEY!×3では来週の予告でKAT-TUNが出るかもですね。
録画セットしておかなくちゃ。

--------------------------------

昨日は仁友ちゃんと4回目のBANDAGE見てきました。
朝イチの上映が無くなったけど、BANDAGEは満席の状態でした。
あれじゃ、見に来ても、入れない人もいただろうな。
今日も男性、結構いましたよ。
大人から子供まで、色んな世代の方が見に来てました。
もっともっと色んな人に見てもらえるといいですね。


さて、話題の雑誌、FREECELL vol.4 読みました。
HIROMIXさんの撮る写真がいいですね~!
あたしの特に好きな写真は、、、と言ってもたくさんあるけど、
最初の見開きのページの美しい寝顔の写真と、
起きて、日記を書いている写真。ステキ~(*´艸`*)
100130_2343~01
後は、歯磨きしてる写真。カワイイ~(≧▽≦)☆
100130_2344~01
PCで作曲中の写真で、ハット被ってる方の写真
100130_2345~01
です。(●ゝω・)ノカッコイイネ☆


インタビュー内容はの真意が聞けて良かったです。
ちょっと気になったところをまとめてみました。

海外の環境がうらやましいなと。
それは、芸能界のシステムとか全然違うから。
例えば、クリスタル・ケイと共作した「WONDER」はまだCD化できていない。
「むこうだったらそれはすぐCD化するの、普通じゃないですか。
なので、日本もそういうシステムになってほしいなという。」


これは、システムの問題になるのか( ̄▽ ̄;)!!
とクリケイちゃんとの共作「WONDER」は本当に素晴らしく、
あたしや周りのお友達も自身の願いでもある、CD化を願っていて、
ひたすら待つばかりでいるんだけど、実現難しいんでしょうかね?
そうなると、海外の環境が非常にうらやましくなりますが、、、。
日本も早く、そういうシステムになってほしいです。

芸能界の人たちが作った僕もたくさんいると思うんですよ。
でも、一方で僕側として応援してくれているひともたくさんいるし。
だから、わかってくれる人だけわかってくれたらいいなって。
たとえばこういう姿勢を貫いてることで終わりが来たとしても、
僕は別に後悔しないし。そういうものだったんだなって。

-結構その辺りは腹をくくっている感じなんですか?
そうですね。そうしたら僕は次の場所に行きます。
そして、どんな形になっても音楽は続けたいという、、、。

の覚悟が聞けました。
いつでもブレないらしい言葉ですね。
あたしはただのファンだけど、側で応援する人の中の一人です。
のやりたいように、らしく、頑張っていってほしいと思う。
あってはならないことだけど、もしも、終わりが来て、
次の場所に行くことになったとしても、ずっと応援し続けるからね。


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





雑誌、本 | 【2010-02-01(Mon) 08:29:58】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-01 月  23:06:32 |  URL |  # [編集]
miraちゃん、ありがと~i-176
応援する人が違っても、これからもよろしくね!

あたしも昨日『BANDAGE』観て来たよ~
平日の夜のせいか、入りは20人ちょいくらいだったよ。
ほぼ若い女の子だった^^;
みんな仁ファンだね、きっと(*^_^*)
miraちゃんは、もう4回観たのね~
2010-02-02 火  09:02:39 |  URL | 桃 #- [編集]
この雑誌存在すら知らなかったけど・・・
最高ですね~~
今、倹約中で雑誌買わないことに決めたのに
本屋で即買いしてしまいましたぁ~~
次の場所・・・
やだ~~~v-12
私は、もちろん仁さんが好きだけど、やっぱKAT-TUNも好きなので~~
何しても良いから、KAT-TUNでいて~~
って思ってしまいます
2010-02-02 火  22:51:00 |  URL | みー #- [編集]
v-111秘コメSちゃんへ
こんなブログでよかったら、いつでも遊びに来てね!
友&仁は入れない仁担さんいっぱいいるし、DVD化してくれるといいんだけどね~!


v-111桃さんへ
こちらこそ宜しくね(*´∀`)ノ
BANDAGE見てくれたんだぁ?
ありがとう!! 嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
うん。今4回。あと、何回見れるかなぁ?


v-111みーちゃんへ
うん。良かったよね~!
普段の雑誌じゃ見れない仁が見れた!
インタビューも本音。
これは買わなくちゃね~

そう。次の場所に行かなきゃならない状況にはなってはいけないし、
もちろん、仁が望まないのに行かせたくはない。
私達にできることは応援くらいしか無いけど、
ずっと、仁を応援して行こうね。
2010-02-02 火  23:46:22 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
