スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

EFiL3月号にKAT-TUN&THE D-MOTION@Mステ

<追記>
J-netより、
2/1(月)発売 EFiL ( エフィル ) 3月号 にKAT-TUNで掲載です。

------------------------------
Mステ終わりました。

は予想通りってか、PV通り、ポニテにグラサンでしたね。
グラサン無いといいねーって友達と話していたけどやっぱり外せないのね(笑)

歌終わって、はやっぱり定位置に座ってたね。
落ち着くんだろうな~あの場所(笑)

さて、歌ですが、これが超カッコイイ!!
パフュームみたいって聞いてて、カワイイ感じを想像してたんだけど、
全然違ったー!逆にクールな感じ!!
ダンスもいっぱいあって最高!!

歌は加工いっぱいで面白い♪
ダンスもフォーメーション組んで踊るKAT-TUNもいいし、
それぞれ違うダンスをしているKAT-TUNもイイ!

KAT-TUN衣装も見せ方もダンスも個性的。
やっぱりKAT-TUN最高だわ~(≧▽≦)☆

もうリピが止まりません!!

さて、明日の予定は
ZERO特別版 映画「BANDAGE」の世界  
  密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二
(関東地区のみ放送)
※その他の放送地域詳細はBANDAGE公式HP NEWS

FREECELL vol.4
ソロ・ライヴ「友&仁(You&Jin)」に向け曲作りに没頭する赤西仁を表紙巻頭特写 
Screen+ 22 赤西仁掲載



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



★Amazonで予約
03/03 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

★楽天で予約(以下、オリコン加盟店)
KAT-TUN/Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1/CD+DVD ※「Love yourself ~...3曲目 亀ソロ
KAT-TUN/Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2/CD+DVD ※「THE D-MOTION」ビ...3曲目 仁ソロ
KAT-TUN/Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)(CD)

★セブンネットショッピングで探す
CDストアはこちらからPC
セブンネットショッピングのCD携帯

KAT-TUN | 【2010-01-29(Fri) 21:54:48】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-30 土  01:20:01 |  URL |  # [編集]
miraちゃんお久しぶり♪

Dモ、いいよね~
そうそう、パフュームっぽいって聞いてたから私ももっと可愛い感じかなって思ってたよ。

久々にみたロクーンはやっぱりいい!
またね♪
2010-01-31 日  09:56:35 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
リピ止まりません。
歌って踊るKAT-TUNはオーラが凄くカッコ良くてクラクラしてます
英語詞歌う仁くんの口元が色っぽくて素敵だし
手の動きにくぎ付けだよ・・・
手フェチにはたまりません
定位置に座る仁くんでしたね。あそこが落ち着くのね。
2010-01-31 日  11:01:40 |  URL | ようこ #9tjfDmpA [編集]
やばいっv-238
かっこよすぎる~~v-10
DVD調子悪いのに~~リピ止まりませんv-237
kat-tun最高v-237
ホント、仁さんはもちろん、皆カッコよかった~~v-10
2010-01-31 日  13:12:02 |  URL | みー #- [編集]
おひさです

Mステ格好良かったぁ
やっぱりKAT-TUNはいい

私しばらくblogお休みします
(詳しくはblogへ…)
また復活したら遊びに来てね
2010-01-31 日  20:55:16 |  URL | ぐぅ #- [編集]
秘コメSちゃんへ
ごめんね~
余っているは無いの~知り合いのところにも無いので、ご紹介も出来ず…
探してる人はたくさんいるんだけどね~


sachiちゃんへ
久しぶり
sachiちゃんも同じイメージ膨らませてたんだね~
ね!蓋をあけてみたら、カッコいい歌とダンスでびっくり!
めちゃめちゃ良かったよ~
リピが止まらない~


ようこちゃんへ
やっぱりKAT-TUNはダンスが似合うね!
カッコいいよね~
うん。口もとに手に、注目しちゃうよね~
座席はやっぱりあの位置だよね(笑)


みーちゃんへ
カッコ良すぎたね~
うちもレコーダー調子悪いのに、リピしすぎて壊れそうだよ(笑)
仁もKAT-TUNも最高だね


ぐぅちゃんへ
Mステはやっぱりいいよね~
そしてKAT-TUN最高

ぐぅちゃん、色々大変だけど、大切な人との時間を大事にね。
2010-02-01 月  14:54:44 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
