スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「友&仁」チケ&中ぺ&「ZERO」感想&「笑コラ!」感想

「友&仁」のチケットが届き始めているようです。
届いているのは、前半の日程の分のようですね。

中ぺによると、昨日「オリスタ」の取材と
「うたばん」のトーク収録があったそうです。
歌は別の日に収録なのかな?


さて、昨日の「ZERO」見ました。
今までは密着取材を一切断り続けていたんですね。

昨日のZEROは見たこと無いメイキングや、LIVEの舞台裏が見れて、
予想以上に良かったです。(*^-^)


最初のライブのシーンで小林監督に
映画の感じでやろうよ。映画の感じで。
マイクに気持ちを乗せるってことだけを考えて。
ジャニーズ何も関係ない。「LANDS」だから。

って演技指導言われてるとこがありましたね。
「わかりました」っては飲み込みが早いな~。

LANDS LAST LIVEのリハーサルでは、風邪を引いていたんですね~(>_<;)
声が出なくて苦しそうだった
小林さんが
意外と気にしいですからね、あいつが。
意外と体育会系でさ、自分が足引っ張っちゃ悪いみたいな。

とコメントしていました。
のこと、よくわかってますね~。
当日はいい声出てましたよね(*^.^*)

今夜の放送も楽しみです♪


続いて「笑ってコラえて!」感想です。
登場のときの歓声がスゴイ!
サ「すごいリアクション」とか、
所「拝んじゃってる」とか言われてるしね。
あたしも拝んじゃうかも(笑)

所さんに、「本当にキレイな方で!」って言われてたね~
男の人から見てもはキレイなんだね!
は照れ笑いしてたけどね(*´艸`*)

一般人ののイメージ、面白いですね~
・口元がエロそう
・SEXY、抱かれてもいいかなって!(男性でしたね/笑)
・バスローブ着てワイン (無い無い!ってジェスチャーするがカワイイ(≧▽≦)☆)
・部屋で全裸
・今、ブレイク中の男、抱きたい男 (抱かれたいじゃないところが!笑)
・豹、獲物を逃さない
・大工さんとかにいそう。ニッカポッカ履いてたらカッコイイ。 (ワイルド?)
・ごくせんのイメージが強い。不良の役とか。
・外国だったら、アメリカ。留学してた。

スペシャルヒントは、、、
・以前ワインを飲んで、思いっきり吐いたことがあるから苦手、と。
・大好きな食べ物は、「たくあんにラー油。」
・憧れの人は、所ジョージ、様々な趣味を持ち、人生をトリッキーに思いっきり楽しんでいる
・もしもサッカー日本代表になれるなら、すぐに今の仕事をやめる覚悟がある。

「もし○○ならすぐに仕事をやめる」って、何かと思ったら、
サッカー選手ね~!なるほど(*^-^)

最後に、豚肉食べる
「絶対同じことは言わない」って言っといて「あまっ!!」て言ってるし(*≧m≦*)ププッ
しょうが焼きで「うんめ~」ってマジな感想な
ホント美味しそうなんですけどーー!!
「BANDAGEやってて良かったぁ~!」って、ホントにそう思ってそう(笑)

「たくあんにラー油」の登場に笑うが可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
所さんに「うん、俺も好き」って言われて「ヤッター!」って
嬉しそうだったね~(*^.^*)


今日はコーラスに掲載
そして今夜もZEROカルチャーをチェックしないとね!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



★Amazonで予約
1/28(木)コーラス 3月号 インタビュー(赤西仁)
1/30(土)FREECELL vol.4 ソロ・ライヴ「友&仁(You&Jin)」に向け曲作りに没頭する赤西仁を表紙巻頭特写 

★楽天で予約(以下、オリコン加盟店)
KAT-TUN/Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1/CD+DVD ※「Love yourself ~...3曲目 亀ソロ
KAT-TUN/Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2/CD+DVD ※「THE D-MOTION」ビ...3曲目 仁ソロ
KAT-TUN/Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)(CD)

雑誌、TV | 【2010-01-28(Thu) 01:14:04】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
