スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

新曲2曲着うた配信開始、ジャケ写UP&東宝サイトに舞台挨拶レポ&今夜のTV出演

music.jpにて、KAT-TUN新曲2曲着うた配信開始です。
ジャケ写もUPされています。

東宝サイト
全国39の劇場に同時生中継!39(サンキュー)舞台挨拶!
「BANDAGE バンデイジ」大ヒット御礼舞台挨拶

と、舞台挨拶レポあがってます。
も面白いけど、司会のウルフさんも面白いね~。
あの、なぜ「イカ」でウケたんでしょう?
&小林さんおススメの「そうめんにラー油」今度してみようっと。。
DVD発売も、もちろん楽しみにしてます♪


昨日のいいともゲストは千代大海さんだったんだけど、
“赤西仁家族一同”
ってお花が届いて、タモリさんが名前を読んでくれたんですね。
前に知り合いだと話していたのは千代大海さんの話かな?
家族ぐるみのお付き合いなんだね~
あ、Pちゃんからもお花来てましたよね。
あたしは放送見れなかったんで、今週の増刊号をチェックしなくちゃ!


さて、今夜は
笑ってコラえて!
NEWS ZERO
カツカツにが出演ですね!!楽しみです♪


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



★Amazonで予約
1/28(木)コーラス 3月号 インタビュー(赤西仁)
1/30(土)FREECELL vol.4 ソロ・ライヴ「友&仁(You&Jin)」に向け曲作りに没頭する赤西仁を表紙巻頭特写 

★楽天で予約(以下、オリコン加盟店)
KAT-TUN/Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1/CD+DVD ※「Love yourself ~...3曲目 亀ソロ
KAT-TUN/Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2/CD+DVD ※「THE D-MOTION」ビ...3曲目 仁ソロ
KAT-TUN/Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)(CD)

KAT-TUN | 【2010-01-27(Wed) 08:32:25】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-01-27 水  11:51:14 |  URL |  # [編集]
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^▽^*)
なるほど~そういうことだったんですね!
教えていただいてありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコ
2010-01-27 水  20:56:18 |  URL | miraからゆみさんへ #- [編集]
こんばんは~
笑ってこらえて
可愛かった~~v-238
世間の評価~
もっと酷評かと思ってたら・・・
結構好評で・・ホッ
動物にたとえるなら豹って言うのが一番遠い気がしたよ
豹のように美しくはあるけど・・v-10

2010-01-27 水  22:40:27 |  URL | みー #- [編集]
笑ってコラえて!
仁可愛かったね~
あんまりおかしなイメージは無かったね(^^;)
豹ね~、一般人にはそう見えるんだね。
獲物を狙う感じなのかぁ。
むしろ引いてると思うけどね(笑)
うんうん。美しくはあるけどね(*^.^*)
2010-01-28 木  23:18:47 |  URL | miraからみーちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
