スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

Myojo&TV fan &TVnavi&今日は生中継舞台挨拶

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
昨日はMojyo、TVfan、TVnaviを買って来ました。

Myojo 3月号 には、ソロコンについて、語ってくれています。
たぶん、初めてのコンサートも洋楽的なものになると思う。
俺、自己満と言われようと、好きなことをやるつもりだし。
あと、前に友達のCrystal Kayと曲つくったみたいに、
誰かとコラボしたいな~とも思ってたりして。
自分ひとりで曲を作るのもいいけど、誰かと一緒に曲を作ると、
それだけアイディアも増えるし、いろんな選択肢や可能性が見えてくるんだよね。
それが楽しかったから。だから、またいろんな人とコラボしたいなと。
それは、表舞台に出てくる人だけじゃなくて、
陰で支えてくれてたり、アイディアをくれたりする友達も含めてのコラボ。
だから、赤西仁とゆかいな仲間たち?そんなコンサートができればいいと思ってる。
うん、KAT-TUNの赤西仁からは想像できないような、
相当ゴリゴリ系のライブになりそうだから、洋楽が好きな男の子達にも見て欲しいんだよね。

自己満だなんて思わない。のライブなんだから、
のやりたいようにやればいいって思う。
むしろ、の演出するステージを見てみたい!楽しみにしてます♪

TV fanはが表紙です。
写真がステキ!
はお髭があってワイルドだけど、最高に美しい(*^.^*)
100124_1606~02 100124_1607~01
片目を隠しているものは、毛穴まで見えてて、リアルでいいです(*´艸`*)

TV naviでも、ソロコンのことを、、、
最初、悩んだの。う~ん、ちょっと考えさせてくださいって。
「ライブができる!」という嬉しさと同時に、「え?今?」と、戸惑いもあった。
「準備期間が欲しかったから」

超多忙な時期だもんね~(^^;)

赤西にとって、ファンはどういう存在なんだろう?
アンサーはすぐに帰ってきた。
「感謝、してますよ。ファンの皆は俺にとってのパートナー。
一緒に俺の音楽を理解して楽しんでくれる。俺のスキルを上げてくれたりもしてくれる。」

って、嬉しい言葉だよね~(*^-^)

取材をしたのは、スマスマ特番の合間だって!あの短い間に取材してたんだね~
事務所の大先輩との共演が楽しくて楽しくて仕方ない様子だった赤西。
キラッキラしていた。そこを捕まえて、ズバリ、直球質問。
自身が思う、赤西仁の魅力とは、と投げかけた。

「知らない(笑)わかんない(笑)」
「でも他人から見たら、無愛想だと思われてるんだろうなぁ、とは思いますね。」
無愛想に思われている?(こんなにキラッキラの目をしているのに?)
「知らなぁ~い(笑)」
「いろいろな雑誌とかが、色々な事言うから…
そういうので俺のイメージ固まっちゃったんじゃないのかな」

なるほど、では固まってる人にも、そうでない人にも、
まずは赤西のナマのステージを見てもらおうではないか。


あれは本当にキラッキラなアッくんだったよね(*^.^*)
「知らなぁ~い」って言い方するが可愛すぎ(*´艸`*)
無愛想というより、クールだと思われがちだよね~
先日の「はなまる」でも言われてたけど。
これから、そんなイメージを壊していけたらいいね~(*^-^)


さて、今日は大ヒット御礼!全国39劇場生中継舞台挨拶がありますね。
あたしは県内に無いので行けませんが、行けそうな方は是非に。
1月25日(月)、16:10の回上映終了後、及び19:15の回
詳しくはコチラ
WS等でもやるかなぁ?チェックですね!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



★Amazonで予約
1/28(木)コーラス 3月号 インタビュー(赤西仁)
1/30(土)FREECELL vol.4 ソロ・ライヴ「友&仁(You&Jin)」に向け曲作りに没頭する赤西仁を表紙巻頭特写 

★楽天で予約(以下、オリコン加盟店)
KAT-TUN/Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1/CD+DVD ※「Love yourself ~...3曲目 亀ソロ
KAT-TUN/Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2/CD+DVD ※「THE D-MOTION」ビ...3曲目 仁ソロ
KAT-TUN/Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)(CD)

雑誌、本 | 【2010-01-25(Mon) 01:42:28】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
