スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

追記:BANDAGEプチCM&LAST LIVE密着!NEWS ZERO特別版&TOHO「LANDS LIVE」レポ&FREECELL編集長日記

<追記>
色々あって、UP忘れてたけど、昨日の笑コラ、カツカツで、
新潟のTV放送局「Teny」版の「BANDAGE」プチCM流れました。
(お知らせくれた仁友ちゃん、ありがとう!)
100121_2247~01
が「手と手とTeny」って!
(≧∇≦)キャー!!が新潟だけの為にー!!感動(≧▽≦)☆

-------------------------------
webザテレビジョンによると、

日本テレビは、KAT-TUNの赤西仁が初主演する映画「BANDAGE」の劇中バンド「LANDS」が19日に行ったラストライブに密着、「NEWS ZERO 特別版 映画“BANDAGE”密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二」と題して1月30日(土)の昼3:00から放送することを発表した。

「NEWS ZERO 特別版 映画“BANDAGE”密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二」では、ライブ前後の赤西の素顔や、バンド仲間としてのメンバーのきずなに迫り、大成功を収めた当日の模様を振り返る。また、北乃、伊藤歩ら共演者の映画メーキング映像のほか、「映画と音楽の融合」をテーマに語り合う小林氏と岩井氏の対談などを放送する。

「NEWS ZERO 特別版 映画“BANDAGE”密着!赤西仁×小林武史×岩井俊二」
1月30日(土)昼3:00-3:55 日本テレビで放送
※読売テレビは2月5日(金)夜2:39より放送


とあります。
「ライブ前後の赤西の素顔」とか、めちゃめちゃ楽しみですね!!
こっちでも放送されるかなぁ??


さて、東宝サイトにて、「LANDS LAST LIVE」レポ上がってます。
詳しいので読んでみてくださいね。
皆仲良くて、がリラックスしてLIVEができてたのが、よくわかります。
最後の方では、
小林さん「たぶんないと思いますけど、どこかでまたやれるかもしれない」
が「応援があれば」
小林さん「そう、応援があれば」
あっくん「一旦幕引きですけど、願いは叶うと思っています。」等と言ってますね。
皆、本当に仲良くなって、LANDSとしてもノッてきて、このまま続けたい、
終わりにしたくないという気持ちがあったんですねー。
ほんとにどこかでまた、LANDS、できるといいのにね~。


そして、昨日もお知らせした
1月30日(土)発売のFREECELL vol.4ですが、
編集長日記に紙面の詳細がUPされています。
「確認して、イメージを広げてみてください!」ってことなんですが、、、

FREEELL編集部は今回とあるホテルの一室を用意。
朝方から夕刻までを供にして、彼の書きとめる言葉やPCでの作曲風景など、
赤西仁の知られざる創作の現場を出来るだけレアに写真に収めることを試みました。

題して、赤西仁「ホテルに住む男」。

ベットでの寝顔から始まり、まどろみつつもノートにすぐ言葉を書き留め、
思索し、パジャマのまま、ルームサービスを食す。
歯を磨き、部屋着に着替え、PCソフトで時を忘れて作曲に取り組む。
ホテルの屋上で光を浴び、外出着に着替えて、ホテルを出て行く。


こんなに密着した取材が今まであったのかなぁ?すごいねー。
ベッドの寝顔から始まり、ホテルを出て行くまでのを、想像せずにはいられない!
ドキドキしちゃう~(*´艸`*)

そして、嬉しい言葉もあります。

私たちスタッフ一同は今まで知らなかった赤西仁の“芯”がはっきり見えました。
自分の表現を形にするために、英語、音楽、映像と貪欲に日々修練を重ねている創作者・赤西仁。
理想主義者ゆえ、今までなにかと誤解されることが多かった彼が初めて見せる"創作の現場"での
真剣な表情、そして、理想の実現のために今取り組んでいること・・・。
ビジュアルとテキストの両面から、赤西仁の実像に迫る、編集部渾身の総力特集です!



※「こちらでも品切れになる可能性があります。品切れの際はご容赦ください」
とあるので予約はお早めに。

★Amazonで予約
FREECELL vol.4
★楽天ブックスで予約
【予約】 FREECELL vol.4


明日はTBS、8:30~の「はなまるマーケット」赤西仁登場!!
何を喋ってくれるのかな~?仕事で見れないんで、予約して見ます。
そして、オリスタに赤西仁掲載(ヒット祈願、公開初日舞台挨拶)
こちらもチェックしないとね!


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





BANDAGE | 【2010-01-21(Thu) 22:21:52】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
今晩は。赤西君の『手と手とTENY』見ましたか?
2010-01-21 木  22:41:03 |  URL | KAT-RUN #- [編集]
わ~~
すごいねv-411

バンド「LANDS」のラストライブに放送するv-354

楽しみね~
2010-01-21 木  22:43:51 |  URL | mei #- [編集]
v-238まっちさんへ
はじめまして!
拍手コメありがとうございます。
まっちさんも県内の方なんですね~
もちろん言わされてるんだけど(笑)、嬉しいよね~♪


v-238KAT-RUNさんへ
見てたんだけど、いっぱい書くことあって、載せるの忘れてたの~(汗)
新潟県民にとって、嬉しいCMだったよね♪


v-238meiちゃんへ
「LANDS LAST LIVE」のTV放送嬉しいよね!でもあたしの住んでるところには放送が無いんだけど(´‐ω‐)=з フー
2010-01-23 土  14:00:01 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
