


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

笑ってコラえて!&レコチョク『Olympos』配信開始&LANDS LIVEレポ&LAST LIVE

本日3回目の更新です。

笑ってコラえて!予告来ましたね!
ニット帽のお目目クリンクリンで超可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛
「赤西仁が登場!!お客さんもビックリ!!」ってテロップ出てたけど、
お客さんのキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー確かにすごかったね。
赤西仁って、人気者だねー!(←今頃気づいたのか/笑)
次週の放送楽しみです。

1億人の大質問!?笑ってコラえて!番組表より、

超イケメン!赤西仁が衝撃の告白!「○○なら今の仕事を辞めてもいい!」
遂に赤西仁が登場!「大好物は○○を○○に浸した物」
「秋葉原の○○な店に行ってみたい!」超イケメンの意外な素顔が明らかになる


○○なら仕事辞めてもいいって~!辞めたら困るよー!(;´Д`)
でも、一体何なのー?
「大好物は○○を○○に浸した物」って~!!
たくあんにラー油じゃないのー!?他の方の反応が気になるよ~(笑)

レコチョクにて『Olympos』から、全収録曲の「着うた®」配信を開始

赤西 仁も参加のLANDS アルバム全収録曲を遂に
赤西 仁(ボーカル)、小林武史(演奏、プロデュース)が参加する期間限定の音楽プロジェクト LANDS(ランズ)。昨年発表した「BANDAGE」も好評の彼らが、1月13日にリリースしたアルバム『Olympos』から、全収録曲の「着うた®」配信を開始した。その中の「二十歳の戦争」は、赤西 仁主演映画『BANDAGE バンデイジ』劇中曲に起用されている。


全曲ダウンロードしなくちゃー♪

オリコン週間ランキングが更新されています。
 1位 Olympos/LANDS 推定売上枚数 103145
10万枚の売上があったんですねー。
改めて、オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆゚☆キラキラ

◆映画の興行成績が発表されています。
「BANDAGE」は4位にランクイン!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
たくさんの人に見てもらえるといいね~。

◆J-net、「Olympos」リリース特設サイトにて、LANDSライブレポUPされました。

◆お二人のブログでLANDS LAST LIVEの感想を語ってくださっています。
金子さんのブログ
幕引きというか、一つけじめをつけるためのライブだったんですけど、逆でした。
個人的に、ようやくバンドにも作品にも着地が出来て、
一気に未来が開けてしまう様な感覚を覚えてしまって。
だから凄く寂しかったし、もったいないと思っちゃったなぁ。
いつになるかは分からないけれど、またきっとLANDSとしてお会いしましょう。

あたしも凄く寂しいです(ノД`)・゜・。
ここで終わってしまうのは、ホントもったいないと思います。
是非、またLANDSとしてお会いしたいですね!

小林さんのブログ
ステージでも言ったけれど、ファーストライブでこんなに楽しめるというのは
当たり前なことではないと思うのです。
やはりこの出逢いは、いい方向へ向かって来ていたんだなぁと
あらためて思っています。


◆おしゃまさんのTwitterに、打ち上げの様子が、、、
「ランズで飲むと、あっという間に、朝になる。 」ってことで、
さぞかし、盛り上がったんだろうね~(≧▽≦)☆



ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



★Amazonで買う
Olympos(オリンポス)
1/30FREECELL vol.2
ソロ・ライヴ「友&仁(You&Jin)」に向け曲作りに没頭する赤西仁を表紙巻頭特写 
★楽天ブックスで予約
1/30【予約】 FREECELL vol.4
ソロ・ライヴ「友&仁(You&Jin)」に向け曲作りに没頭する赤西仁を表紙巻頭特写 
★楽天で予約(以下、オリコン加盟店)
KAT-TUN/Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤1/CD+DVD ※「Love yourself ~... 亀ソロ
KAT-TUN/Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(初回限定盤2/CD+DVD ※「THE D-MOTION」ビ... 仁ソロ
KAT-TUN/Love yourself ~君が嫌いな君が好き~(通常盤)(CD)

LANDS | 【2010-01-20(Wed) 23:16:59】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
