


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仁からメール&Amazonで「FREECELL」予約開始

今日は朝、からメールが届いて嬉しかったですねー。
しかも、あんなに長い文章のメールが来るなんてー。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

も楽しかったという昨日の「LANDS LAST LIVE」、
どんな形でもいいからDVDに残して欲しい!!

大ヒット舞台挨拶の時の質問を楽しみにしてるそうなんで、質問しなくちゃねー。
詳しくはコチラ

さて、Amazonでもが表紙巻頭の「FREECELL vol.4」予約開始。
発売日:1/30
FREECELL vol.2

ソロ・ライヴ「友&仁(You&Jin)」に向け曲作りに没頭する赤西仁を表紙巻頭特写!
とあるホテルの一室を用意し、ノートに言葉を書きとめるシーンやPCでの作曲風景など、赤西仁の知られざる創作の現場を接写&インタビュー!
題して「赤西仁/ホテルに住む男」(撮影:HIROMIX)。


楽天ブックスで予約はコチラ↓
【予約】 FREECELL vol.4

知られざる創作の現場、見たい見たい!
発売楽しみです♪


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





J-web、J-net | 【2010-01-20(Wed) 18:23:20】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
仁のメール嬉しかったね~しかも長い!ズーム見たけど、仁楽しそうだったね。絶対に映画の特典DVDにして欲しいな。
2010-01-20 水  18:58:19 |  URL | あん #- [編集]
仁のメール、来ただけでも嬉しいのに、長くて凄く嬉しかった~!
そして感謝の言葉もちゃんと入ってて、更に嬉しかった♪
ズーム、良かったね!
楽しそうな仁の姿、DVDでもっと見せて欲しいよね!
2010-01-20 水  23:44:14 |  URL | miraからあんちゃんへ #- [編集]
お久しぶりです♪
仁からの長文メール 嬉しかったよね~!
朝からテンション上がりました(*^_^*)
2010-01-21 木  15:59:52 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
昨日はお知らせありがとう!!

編集長さんの日記に詳しい内容などがアップされてたよ!!
お知らせをもらった時から発売が楽しみだったけど、編集長さんの日記読んで、ますます楽しみになったよ♪
早く見たいね!!
2010-01-21 木  17:15:56 |  URL | くみこ #- [編集]
久しぶり!
仁からあんなに長いメールが来るなんてね!
来るとは思ってなかったから尚更嬉しいよね♪
2010-01-22 金  08:09:05 |  URL | miraからみゅうちゃんへ #- [編集]
どういたしまして(*^-^)
あたしも見てきたよ~
これは絶対「買い」だよね!
発売楽しみだね♪
2010-01-22 金  08:11:06 |  URL | miraからくみこちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
