


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ズーム

7時台、長めに流れましたね。

50倍の7万通応募で2800人が選ばれてるんですね~
いやー、7万通の応募ってすごい!!

100120_0817~01

♪オリンポス
♪サンキュー
流れました。

100120_0812~01

「楽しんでますか?盛り上がってますか?」×2の後の、
「楽しんでないんですか?」って面白い(≧▽≦)☆

100120_0806~02

「ここで起きたことが、皆さんのライフのぺ、1ページに、
書きこ、書き、刻んで、帰っていただければ俺はうれしいなと思ってます。」
って噛んじゃったくん。
アッくんが後ろで笑ってましたね(*^-^)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング





LANDS | 【2010-01-20(Wed) 08:34:11】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ほ~~んと!!じんじんが、格好良すぎて!!v-10
あっくんも~~~v-238

みんなが楽しそうで・・本当に良かったv-353
お留守番組の私達の為にも・・絶対にDVD化して欲しいね!!!

2010-01-20 水  17:06:49 |  URL | 柚羽 #dNeWTL.U [編集]
仁カッコよかったね~!
あっくんもね~(≧▽≦)☆
そうそう、みんな和気で、楽しそうだったね~
仁が楽しそうだとこっちも嬉しいよね♪
DVD化絶対して欲しいよね!
2010-01-20 水  23:39:53 |  URL | miraから柚羽ちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
