


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

ヒット祈願&ラジオ

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

新曲聴けました。

いつもと違った曲で新鮮です。

英語のところはなんですよね?

早くTVで歌ってるのが見たい!!

さて、また新情報~

携帯の井上公造さんの情報サイトより、
13日本日、
赤西仁の主演映画BANDAGEが16日に公開されるに先立ち都内18:30にキャストが大ヒット祈願を行う。
赤西、金子ノブアキ、笠原秀幸は袴姿、北乃きいは晴れ着姿でお祓いを受ける。
とあるそうです。

の袴姿ーー!!見たい見たい!!
袴にハットは無理だし、ポニテかな?
今日のZEROや明日のWSをチェック!!

そして、おしゃまさんのブログによると、今日のラジオ、生放送なんですね!
楽しみです♪

★雑誌は「an・an」「テレビジョン」「TVガイド」に赤西仁掲載

★LANDSラジオ出演一発目!
番組名:「SCHOOL OF LOCK」 TOKYO FM(ラジオ)
時間:22:00~23:54(予定)
出演:小林武史、赤西仁、北乃きい、笠原秀幸、金子ノブアキ

ラジオ放送、こちらでもありました。
生放送なんですね!楽しみです♪

グータンヌーボ出演!
23時00分~放送

カツカツ@オキテ未公開映像
00:13-00:44


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




BANDAGE | 【2010-01-13(Wed) 08:29:56】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
サンキューの後の弾き語り・・・・v-237
心臓止まりそうでしたぁv-10
最初気がつかなくて・・・友達に教えてもらったんだぁ~アブナイアブナイv-12
2010-01-13 水  20:34:17 |  URL | みー #- [編集]
隠しトラックがあるのは聞いてたけど、まさかあんな曲が入っているなんて~!!
びっくりしたよ~
泣けるよね~(ノД`)・゜・。
これは、じっくりイヤホンなどで聴いて欲しいよね~
2010-01-13 水  22:23:38 |  URL | miraからみーちゃんへ #- [編集]
ごめんね~
興奮して2日連続で同じ内容入れちゃった~~(^^ゞ
2010-01-14 木  21:40:56 |  URL | みー #- [編集]
大丈夫だよ(*^-^)
2回もコメントくれてさんきゅっ♪v(*'-^*)^☆
それほどあの♪サンキューの後の♪元気
はいい曲だってことだよね~(*´艸`*)
2010-01-14 木  22:37:38 |  URL | miraからみーちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
