スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

スマスマSP終了

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
SMAPとKAT-TUN歌でコラボしたー!!最高!!
アイドル・キックオフも面白かった(^▽^喜)

まずはこちらの感想からっ。

スマスマ×KAT-TUN対決!アイドル・キックオフ

めちゃめちゃ面白かった~!!最初はカッコよく登場してたね!
中居くんに木村くんが、「カツーンやめて!」ってナイスつっこみ(笑)
メンバーはSMAPと個々で共演したり、(は無いって言ってたね。)

じゅんのが吾郎ちゃんとメル友とはビックリ!
しかもプラベでゴルフで会ったのがきっかけとは~!!
それでKAT-TUN魂に来ていただいたと、、、
で、にカッコイイって声かけていただいたと、、、。(これ、嬉しいですよね♪)
いやー、じゅんのってすごい!!

で、KAT-TUNがKAT-TUNボーイズに!!

(≧∇≦)キャー♪はアフロ。頭でかい~(笑)でも似合う☆
誰のイメージ?とか思ってたけど、郷ひろみさんのイメージだったんだね(*≧m≦*)ププッ
仁:みんなのハートが大好物、アッくんです!
って、セリフ誰が考えたの?(笑)かわいいけど( *´艸`)フフフ

●本気ドッジボール対決
SMAPが強い強い!一回くらい勝てるかと思ったけど、本気で負けちゃったね。

●ドキドキ風船リレー
はやっぱり怖くて耳ふさいでたね~
しかも必死に素早く答えてるし( ´艸`)ムププ
じゅんのが木村くんに誘導されて「入り口出口田口です」
って言っちゃうとこが可笑しかった(@ノ∀`)σアヒャ

●息止めリレー
負けず嫌いのはやっぱり頑張ったよね~1分20秒、エライ!!
先輩の妨害に笑っちゃって負けちゃったね~(^^;)

●命がけチキンレース
聖すごいねー!!ギリギリで落ちなかった!
次誰?って思ったら、端っこに逃げてる~ってだ~!!(*´艸`*)
お客さんから「アッくん!アッくん!アッくん!アッくん!」ってコールされてる~!
オォォ――ヾ(*・д・*)ノ――スゴイネ
で、アッくんもギリギリで落ちなかったー!!
びっくりキョトンとしててヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。KAT-TUN勝利!!
勝ってみんなが考えたSMAPへのお願いは、亀がに振ってくれて、が!
:ちゃんとした格好で、もう1回スマスマに出させていただいて、(SMAPが)KAT-TUNに敬語を使っていただく、、、
て、の声、最後小さくなってる~( ´艸`)ムププ
でも、スマスマにもう一回出れちゃう!?ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!

そして、ドミノのときに着替えてきたKAT-TUN!
キャー♪は可愛いキレイカッコイイ(≧▽≦)☆

で、歌ってくれたね~!!夢のコラボだよ~!!
♪SHAKE
最初のの立ち位置を中居くんが誘導してくれてた!(ありがとう~中居君!)
♪リアフェ
フェイク綺麗に出てたね~ステキ(≧▽≦)☆
♪世界に1つだけの花
と木村くんのコラボ最高(*´艸`*)こんな画が見れるとは~!!

こんなステキなコラボが見れるとは!もう夢のよう!!
SMAPありがとう!KAT-TUNありがとう!!

次のスマスマ出演も楽しみにしてます~(≧▽≦)☆


下の画像をクリックして応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



01/07 BANDAGE オフィシャルBOOK
01/07 【予約】 シネマ・シネマ(no.22)『BANDAGE バンデイジ』の特集第2弾
01/07 POTATO 2月号
01/07 Wink up
01/07 Duet 2月号
01/09 POPEYE 2月号 【特集】おしゃれ有名人のライフスタイルをのぞき見。赤西仁
01/12DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズドジャパン)2月号 表紙 赤西仁
01/12GINZA 2月号  赤西仁、もっと吐息を感じる距離で
01/13 グータン・ヌーボ スタジオゲスト赤西仁
01/13 LANDS/Olympus(オリンポス)
01/13 映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」
01/15 オリスタ 赤西仁
01/17 僕らの時代 赤西仁 小林監督 岩井P
01/23 TV fan 表紙・グラビア(赤西仁)
03/03 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

未分類 | 【2010-01-05(Tue) 00:25:55】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
先日はコメ返
ありがとうございました
m(__)m

P.S.
大人のオキテの放送日が
6日から7日になってます(>_<)
2010-01-05 火  10:18:48 |  URL | りぇ #dNeWTL.U [編集]
こんにちは~

昨夜のスマスマ、めちゃくちゃ楽しかったですね!!
普段見られない姿とかも見れちゃって最高の時間でした☆
特に生ライブは感無量!!
SMAPの間にKAT-TUN・・・スゴイショットだよね☆

次回の出演もどんな事になるのか楽しみぃ~~
もちろん次回は慎吾ちゃんも揃って5人×6人で♪
2010-01-05 火  12:32:08 |  URL | くみこ #- [編集]
v-318りぇさんへ
間違い教えてくれてありがとうございましたo( _ _ )o

v-318くみこちゃんへ
こんばんは!
今日はありがとうね!!
そうだよね~普段見られないよね~アッくんなんかは!
また次出てもやって欲しいな~( ´艸`)ムププ
そう、SMAPの間のKAT-TUN、ほんとに夢のようだったよー(*^.^*)
うん。慎吾ちゃんも一緒に誰も欠けずに全員揃って出演するSMAP×KAT-TUNが見たいね♪

2010-01-05 火  20:23:29 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
miraちゃんへ
ありがとうございますv-221
わたしは本当に台湾人ですょ~^^

日本語について、
簡単に言うことができます、
でも難しいのはだめです~~(ノ_-。)

miraちゃんは 謙虚すぎますねv-266
ブログの内容はおもしろいよ..
いつも、楽しみ見ます...

わたしはブロクがありません
ごめんね~~

昨夜のスマスマはもう見ましたかぁv-238
頭が爆発してたアッくんはかわいい~~v-218

SMAPとKAT-TUNが対決、
本当にすばらしいです!!v-91

最後の時、
ジンの言葉、かわいいそうe-265
2010-01-05 火  23:25:53 |  URL | mei #- [編集]
何回も聞いちゃってごめんね~
日本語が上手いので、台湾住みの日本人の方かなとか思っちゃった(^^ゞ
いつも見てくれてるの?ありがとう!

スマスマSPのアッくん可愛かったね(≧▽≦)☆
SMAPとKAT-TUNが対決、ほんとに素晴らしいよね!
よくこの企画出してくれたよね!
次も楽しい企画で出て欲しいなぁ(*´艸`*)
2010-01-07 木  01:17:03 |  URL | miraからmeiちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
