


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「T.」通販開始&新年企画&仁の印象&Mステブログ&スマスマSP詳細

昨日は年賀メールや年賀状、ありがとうございました。
もらったステキな年賀状のにうっとりです(*´艸`*)
あたしは年賀状、今日出してきたので、お友達の皆様、気長に待っててね(^^ゞ


さて、が表紙のシアターカルチャーマガジン「T.」(NO.8 )が本日より通販開始されています。
あたしも先ほど注文しました(*^-^)
※数量には限りがございます。なくなり次第配布終了とさせていただきます。
ってことなので、まだ手に入れてない方はお早めに。
・PCはこちらから→http://www.tohotheater.jp/t/index.html


そして、J-webにて、BANDAGE特設サイトができました。(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


そして、そのJ-webにて、新年企画実施中。
j-web、TOPページ→新年企画→あ→赤西仁
3つの質問に答えています。
目標は、自分の名前だったね~
好きな冬ご飯は、即答だったんだね( ´艸`)ムププ
キムチ鍋、美味しいよね~!あたしも大好き!
決めゼリフは、ほんとにいつも言ってる言葉だったね!
あたしもマイペースに行きますよ~(*´∀`)ノ


そして、「MORE」でインタビューされた芳麗さんが、
自身のブログにの印象を書いてくださってます。
二ノ宮くんの印象も比べて書かれていて、面白いです。
赤西くんは、一条ゆかりさんや小林武史さんとの対談で何度かお目にかかったことがあったけれど……
単独インタビューははじめて。
ずばぬけて素直な人だなぁと感じました。
とても動物的なところが女心を、一方では、とても小学生男子的なところが母性をくすぐるのかな。
同じクラスにいたら、見てて飽きない男子No.1!
誕生日がとっても近いせいか(2日違い)
家族好きなところ、友だちLOVEなところに共感しました。
赤西くんがシンプルでまっすぐに届く赤い光なら、
二宮くんは静かに深くまでしみこんでいく青の光という感じがしました。

詳しくは、芳麗さんのブログの赤の男、青の男。をご覧くださいね。


そして、12/31付けのMステブログにて、KAT-TUNの様子が書かれています。
赤西くんと田口くん、めっちゃ楽しそう
◯田中くんがセリフの小ボケ連発
そんな楽しそうだったんだ~?とじゅんの。
見たかったなぁ~!!(*^-^)


そして、1/4のスマスマSPの対決は
・本気ドッジボール対決
・ドキドキ風船リレー
・息止めリレー
・命がけチキンレース
だそうです。
全部出るのかな?それとも選抜?負けず嫌いのが見れそう(*^.^*)
楽しみ~♪



下の画像をクリックして応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




01/04 SMAP×SMAP’10史上最大4時間半生放送!新春ドリームスペシャル
01/04 ススめる!ぴあ インタビュー
01/04 TVぴあ新春特大号 グラビア
01/04 TV LIFE グラビア
01/04 GyaOMagazine2月号赤西 仁「『BANDAGE バンデイジ』という衝撃(インパクト)」
     前売券が売り切れるなど社会現象を巻き起こした主演作を語る
01/07  大人のオキテSP
01/07 BANDAGE オフィシャルBOOK
01/07 【予約】 シネマ・シネマ(no.22)『BANDAGE バンデイジ』の特集第2弾
01/07 POTATO 2月号
01/07 Wink up
01/07 Duet 2月号
01/09 POPEYE 2月号 【特集】おしゃれ有名人のライフスタイルをのぞき見。赤西仁
01/12DAZED&CONFUSEDJAPAN(デイズド・アンド・コンフューズドジャパン)2月号 表紙 赤西仁
01/12GINZA 2月号  赤西仁、もっと吐息を感じる距離で
01/13 グータン・ヌーボ スタジオゲスト赤西仁
01/13 LANDS/Olympus(オリンポス)
01/13 映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」
01/15 オリスタ 赤西仁
01/17 僕らの時代 赤西仁 小林監督 岩井P
01/23 TV fan 表紙・グラビア(赤西仁)
03/03 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

赤西仁 | 【2010-01-02(Sat) 23:15:46】 | Trackback:(0) | Comments:(3) | [編集]
コメント
miraちゃん、
ありがとうございます~
台湾で、
miraのブログを読んでいますよ!!
日本の番組も見てくれ~

1/4のスマスマSP
SMAPとKAT-TUNの対決は、
負けず嫌いの仁が見れるかしらv-91
本当に楽しみね~~v-238



2010-01-03 日  21:22:27 |  URL | mei #- [編集]
miraちゃん、おけおめ~~v-354
昨年は、本当にありがとうv-344
今年も、よろしくね♪

年明け早々、早速いろいろとあるね~~v-353
嬉しい悲鳴だけどね♪

今年も1年、楽しんで仁&ロクーンを応援して行こうね!!

スマスマ・・本当に楽しみ~~v-315
負けず嫌いじんじんが・・見れると良いね~~v-398

2010-01-03 日  23:29:17 |  URL | 柚羽 #dNeWTL.U [編集]
v-318meiちゃんへ
meiちゃんは台湾人なの?日本語上手だね~(*^-^)
遠くから、何の変哲も無いこのブログを見つけて読んでくれてありがとう!!
あたしのブログで意味通じてるかな?(^^;)
スマスマはそっちでも見れるの?
生放送の仁が見れるの楽しみ(≧▽≦)☆


v-318柚羽ちゃんへ
あけおめ~!ことよろ~!
うん。今年は年明け早々いっぱいKAT-TUNや仁が見れて嬉しいよね(*´艸`*)
今年1年、仁&ロクーンがいっぱい活躍してくれるといいね(≧▽≦)☆
一緒に応援して行こうね!!
スマスマの仁、生放送で、嬉しいのと、心配なので、手に汗握って見てそう( ´艸`)ムププ
2010-01-04 月  11:38:42 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
