スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仁ショートメッセージ更新&ジャニーズ運動会オフショット&デコとも新CM&カウコン

<追記>
お友達が教えてくれました(Uちゃんありがとう♪)
レッドカーペットで新CM流れたそうです。

あたしは見れてませんが(泣)

------------------------------
J-web,のショートメッセージが更新日じゃないけど更新されてますね。

☆☆☆A HAPPY NEW YEAR☆☆☆

明けましておめでとう~!!
嬉しいメッセージ更新ですね♪

そして、ジャニショにて、ジャニーズ運動会のオフショット写真が販売されてるんですね。
は20枚かぁ。近くなら買いに行きたいもんです(^^;)

それから、今日からデコともの新CMが流れているそうですね。
まだ見れてませんが、流れる期間、番組少ないですよね~?
見れたらいいなぁ゚+。(o・ω-人)・.。*

昨日のカウコンですが、色々レポ読ませていただいたんですが、
NAI・NAI16のときに松潤とPちゃんについても出て来てしまったそうですが、
気づいて階段を下りていく後姿が一瞬映ってるんですよね。
可愛いな~(*´艸`*)
そして、放送終了後、皆で歌を歌ったときに、
はどこに行ったらいいかわからない様子でしばらくフラフラしていたそうで、
Pちゃんが呼んで誘導してあげてるんですね。
反対側に行こうとしたを、腕をつかんでこっちだよと教えてあげたり、
Pちゃんはいつものこと気にかけてくれてますね。
さすがマブダチ♪o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)o♪
Pちゃんありがとう。今年もを宜しくお願いしますね(*´艸`*)


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング


   

J-web、J-net | 【2010-01-01(Fri) 23:45:48】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!!
て、あいさつ遅れちゃってすいませんv-406

カウコンそんなシーンがあったんですね!!
全然気付かなかった・・・
カウコンはいっぱい人数がいるから探すだけでも大変大変v-356
まあじんさんは今回ハットで見つけやすいですけどね。笑
もう1回カウコンリピートの旅に出てきます!!

今年もじん、カツーンメンバー、そしてmiraさんにとってたのしい1年でありますように。。
2010-01-02 土  21:29:02 |  URL | 紫夜 #- [編集]
ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅ☆】
今年も宜しくね(*- -)(*_ _)ペコリ

うん。あたしも最初は気づかなかったんだけど、よく見ると映ってるよ~ちょこっと(*^-^)
そうだね~仁はハットでわかりやすかったし、結果、良かったのかな?(*^.^*)
今年のカウコンは◎だったよね~!

今年が仁、KAT-TUN、紫夜ちゃんにとってもいい年でありますように☆
2010-01-02 土  23:26:21 |  URL | miraから紫夜ちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
