スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

HAPPY NEW YEAR&カウコン

A HAPPY NEW YEAR!!

昨年は大変お世話になり、ありがとうございました。
本年も宜しくお願い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

2010年は、、KAT-TUNが飛躍する年でありますように。

さて、今年のカウコン、どうでしたか~?
あたしはお留守番だったので、TVにかじりついて見てました。

そうそう、今年も昨年に引き続き、カウコンで新曲披露があったんですね~。
CMソングの「THE D-MOTION」と、亀ドラマの主題歌の2曲。
亀ドラマの方はどんな曲なんだろう?早くTVで披露しないかな~(≧▽≦)☆

さて、すでに何度かリピッちゃったTVのカウコン。
今年は、いっぱい映ってましたね~!
必然に萌えポイントも多くなってくる(≧▽≦)☆もう最高です!

ハットなだったけど、目が良く見えたので全然OK!

『RESCUE』やっぱりこの曲カッコイイな~
赤い炎がバックに映し出されて、KAT-TUNらしい曲だなって感じたよ。
KAT-TUNもみんなカッコイイし(≧▽≦)☆
♪I don't wanna cry aloneのとことか、の声が良く出ていてキレイだったね~

『ブルドッグ』は最初、長瀬君に肩に腕を乗せられてるね。
そして途中アップに映し出されて歌うが(*ノ´∀`)ノ【チョ→カッコイイ!!】+.☆゚+.☆
最後の「♪~ブルドック」のところで長瀬君に肩を組まれたがカメラ目線でキメてましたね~!ああヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!

『スニーカーぶる~す』
最初っから松潤にちょっかい出してる
Pちゃんと肩を組む松潤のほっぺを指で触り続ける
松潤ものほうを見て、にこにこ見つめ合う二人。
…でも、よく見たら、松潤はガン飛ばしてるようですね(笑)
直後に、殴られそうになって避けてるがいます(笑)
最後、はける時に、松潤に押されてるだけど、松潤もにっこり笑顔でほっこり。
は松潤が好きなんだね~って思える図だった(*´艸`*)
そして松潤もが好きなんだな~って(*´艸`*)
ナカヨシ♪o(*゚∇゚)人(゚∇゚*)oコヨシ♪だね~

『希望~Yell』NEWS
わ~、NEWSの歌だ~KAT-TUNには、やっぱ合わないかな?
たまにいいね~こういうのも。
最初はちゃんと歌ってたのに、途中から横笛になってる~(笑)
それも随分得意げに~( ´艸`)ムププ

『MOTTO』
マッチの曲でははダンサーだったね!
カッコいい~(*^.^*)またこういうのもいいね~

『ミッドナイト・シャッフル』
途中から、Pちゃんとくっついて歌ってたね。可愛い~
歌終わりにPちゃんにな何か話してるみたいだね、 (*^-^)

『はつうた』
最初にが映ったね~嬉しかった♪

最後の挨拶、KAT-TUNの番、
はハットを浮かせてたからキレイな顔がよく見えたね☆
でも端っこにいたはすぐにカメラからに映らなくなり、
ハラハラしていたら、松潤が、に振ってくれて嬉しかった♪
潤:ね!赤西君、BANDAGE
:BANDAGE、見てください!
で、CM入ったからぎりぎりセーフだったね。
松潤、ありがとう♪

今年は楽しそうなの顔がいっぱい映って見ごたえあるカウコンでした。
またしばらくリピが続きそうです♪


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



コンサート | 【2010-01-01(Fri) 04:30:53】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
miraさんあけましておめでとう!!
昨年は色々お世話になりました。
今年もいっぱい仁君叫びましょうね

カウコン、萌えまくりでしたね(笑)
私最後の松潤が振ってくれて、「BANDAGE見てください」の仁君のニコニコした笑顔がヤバイって思った(笑)
可愛かったよぉ~v-10

はつうたも最初に仁君がアップで出て、キャーでした(笑)i-237

それじゃ今年もよろしくですっ!!
2010-01-01 金  09:49:31 |  URL | あっこ #- [編集]
あけおめv-238
今年もよろしくねv-435

昨年はmiraちゃんに会えて
とっても嬉しかったよv-344
少ししか話せなかったけど
でも昔からの友達みたいだったv-410

今年はどこかで会えるかなぁv-361
再会したいよねv-345
2010-01-01 金  10:51:25 |  URL | ぐぅ #- [編集]
miraちゃん、おめでとう♪
今年も仲良くしてね!

カウコン私もお留守番だったけど、
満足満足の中継だったよ。
早く新曲披露してくれー。
2010-01-01 金  15:02:09 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
miraさーーーん、
あけましておめでとうございますv-457


年末の挨拶と同じようなものになって申し訳ない。。。
本年もブログやメールなどでmiraさんと仁君・KAT-TUNの話しが出来るのを楽しみにしてるねっ♪

新曲、楽しみだね!(^^)!

本年も宜しくお願いしま~す!!
2010-01-01 金  18:08:01 |  URL | くみこ #- [編集]
v-457あっこちゃんへ
ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅ☆】
こちらこそお世話になりました。
今年もいっぱいジンジンしようね(*´艸`*)
うんうん。「BANDAGE見てくださいね」って、松潤に振られたから尚更いい顔してたよね~可愛かったね(≧▽≦)☆
今年も宜しくね(*´∀`)ノ


v-457ぐぅちゃんへ
ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅ☆】
今年も宜しくね!!
あたしもぐぅちゃんに会えて嬉しかった♪
ぐぅちゃんもそう思ってくれたのー?
あたしも昔からの友達みたいに離せた。不思議(*´艸`*)
今年もどこかで会えるといいね♪


v-457sachiちゃんへ
ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅ☆】
こっちこそ、今年も仲良くしてね~!
カウコン今年良かったよね~
いっつもあれくらい映ればね!
あとは新曲だね~!早く聴きたいね♪


v-457くみこちゃんへ
ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅ☆】
あたしも今年もくみこちゃんとたくさんお話できるの楽しみにしてるよーっ!!
新曲、気になるね~、早く聴きたいね♪
今年も宜しくね(*´∀`)ノ
2010-01-02 土  00:00:04 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
miraちゃんへ、
新年あけましておめでとうございます!!\(^◇^*)

はじめまして、
台湾からのmeiです~
仁は主担だよ。♪♪
仁のいろいろは私を引きつけていますから。

いつも、miraちゃんのブログは大好き!
今年も宜しくお願いします!!ヽ(^∇^*)o

☆A HAPPY NEW YEAR☆
2010-01-02 土  19:51:15 |  URL | mei #- [編集]
新年ヾ(≧ω≦【☆ぁけましておめでとぅ☆】
meiちゃん、はじめまして!
台湾で読んでくださってるんですか~?
ありがとうございます。
ブログも、好きと言ってくれてありがとう!
今年も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
2010-01-02 土  23:21:30 |  URL | miraからmeiちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
