


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

コーラス3月号に仁&大人のオキテ番宣&カウコン&ご挨拶

大晦日ですが、隔離中の私は何もしてません(^^;)

さて、まずは雑誌情報更新

コーラスHPより、1/28(木)発売 コーラス3月超特大号に赤西仁

写真:蜷川実花
第1回ゲスト:赤西 仁(KAT-TUN)
[少女漫画的視点]
蜷川実花が、毎号イケメンを撮りおろし!
写真で王子様を語ります!!



去年の嵐のカレンダーを撮影された方ですよね。
どんなふうな写真に仕上がるのか、楽しみです♪

以下、これから発売の雑誌

01/04 TVぴあ新春特大号 グラビア
01/04 TV LIFE グラビア
01/04 GyaOMagazine 2月号 
赤西 仁 「『BANDAGE バンデイジ』という衝撃(インパクト)」
前売券が売り切れるなど社会現象を巻き起こした主演作を語る
01/07 BANDAGE オフィシャルBOOK
01/07 【予約】 シネマ・シネマ(no.22)『BANDAGE バンデイジ』の特集第2弾
01/09 POPEYE 2月号 【特集】おしゃれ有名人のライフスタイルをのぞき見。赤西仁
01/12 DAZED&CONFUSEDJAPAN2月号 表紙 赤西仁
01/12 GINZA 2月号  赤西仁、もっと吐息を感じる距離で
01/23 TV fan 表紙・グラビア(赤西仁)

そしてTV出演情報も更新
YAHOOテレビより
01/06 16:25~16:53
今夜10時は!KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100SP
今夜10時からの「KAT-TUNの先輩教えて下さい!」を少しだけ先にお見せしちゃます!
スペシャル事前番組です!

ってことで、番宣番組の追加です。楽しみふえましたね♪

12/31(木)カウコン 
01/04(月)スマスマSP KAT-TUN
01/06(水)今夜10時は!KAT-TUNの先輩教えてください!大人のオキテ100SP 
01/06(水)大人のオキテSP KAT-TUN
01/13(水) グータン・ヌーボ 柴本幸 上木彩 赤西仁 ほか
01/17(日)ボクらの時代 赤西仁 小林監督 岩井P

今夜はいよいよカウコンですね。
ジャニーズカウントダウン2009-2010吠えろ!
ジャニーズ虎の巻東西ドーム10万人集結!!超豪華年越し生歌合戦

23:45-00:45
ジャニーズ大集合!!カウントダウンライブ東西ドーム10万人集結司会は嵐!!一夜限定のSPメドレー&コラボ名曲だらけの全43曲(秘)中継&(秘)サプライズ

は今年は何を歌ってくれるのかな?
KAT-TUNとしても、何を歌ってくれるのか楽しみですね♪

お友達がカウコンうちわ(KAT-TUN)の画像を送ってくれました。
SN3J00050001.jpgSN3J00070001.jpg
SN3J00060001.jpg

(Aちゃんありがとう!)

ニット帽の、カッコイイですね(*´∀`)ノ


今年の自分を振り返り、今年は自分にとって、激動の年でした。
一番大きな出来事は、人生初のKAT-TUN魂に参戦したことと、
ココで知り合った遠く離れたお友達や、意外と近くに居たお友達に会えたこと。
全部宝物です☆.。.:*・゜


さて最後に簡単にご挨拶。

今年1年間、当ブログに来てくださり、ありがとうございました。

こうしてブログを続けられるのも、こうやって読んでくださる方や、
拍手してくださる方、ランキング押して応援してくださる方、
コメント、メールをくださる方々がいるおかげです。
いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

来年もマイペースに更新していけたらと思いますので、
よろしくお願いいたします。


それでは皆様、良いお年を♪


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




雑誌、TV | 【2009-12-31(Thu) 15:51:53】 | Trackback:(0) | Comments:(7) | [編集]
コメント
miraちゃん
大丈夫??
インフルにかかってたとは知らず…
ごめんね。
早く治るといいね。

今年はmiraちゃんとお友達になれて
嬉しかったよ。
来年もなかよくしてくだぱい。

よいお年をe-420
2009-12-31 木  20:03:41 |  URL | うさぎ #- [編集]
お身体の方は、もう大丈夫ですか?
主婦にとって忙しい年末に体調を壊すのは
更に辛い事ですね(>_<)

早く完全に御回復されますように・・・

と、言う事でちょこっと年末の挨拶など・・・
先日は、大変お世話になりました。
とても嬉しかったですし心強かったです。
本当に感謝いたしますm(__)m
ありがとうございました。。。

来年も、今年以上に宜しくお願いいたします(*^_^*)
2009-12-31 木  21:02:39 |  URL | ちゃみ #- [編集]
miraちゃん、お久しぶり~
ちょっ・・・大丈夫!???

まさかまさかのインフルなのね(TωT)
お大事にね~^^;

今年もmiraちゃんにはたくさん仲良くしてもらいました☆
ありがとうね。
また、来年もよろしくね!!
2009-12-31 木  23:47:14 |  URL | 柚歩 #- [編集]
miraさん
あけましておめでとうございますヽ(´∇`)/

インフル大丈夫ですか??

私ゎTVの仁くんカラ
元気をもらいました!!
miraさんもお大事に∩^ω^∩
早くよくなるといいですね

今年もよろしくお願いします
2010-01-01 金  01:27:33 |  URL | Saya #- [編集]
v-318うさぎちゃんへ
ごめんねだなんて、誤らなくていいのに、うさぎちゃんは優しいね。
ありがとう♪嬉しかった(≧▽≦)☆
あたしもうさぎちゃんと仲良くなれて嬉しかった。もう今年になったけど、今年も仲良くしてね!


v-318ちゃみさんへ
ちょっと咳が残るけど、やっと隔離から開放されます(^^;)
心配してくれてありがとう。
そうなんだよね~
全部年末にやればいいと、何もしてなかったから、きつかったよ(笑)

先日の話だけど、とんでもない。
あたしも同じ思いで苦しんだ時期があったから、ちょっと話したまでで、、、。
でも、お役に立てたみたいで良かった(*^-^)
もう今年になったので、今年はこれ以上に仲良くしていただけたら嬉しいです♪


v-318柚歩ちゃんへ
そうなの。柚歩ちゃんとたぶんおんなじインフルに(^^;)
うん。ありがとうね~
いやいや、こちらこそ、仲良くしてくれてありがとね♪
もう今年になったので、今年もよろしくね!


v-318Sayaちゃんへ
あけおめ!
うん。今日から隔離から開放されます(^^;)
ちょっと咳が残るけど、もう大丈夫。
心配してくれてありがとうね。
あたしも仁を見て元気になったよ~(≧▽≦)☆
今年も宜しくね!!

2010-01-01 金  01:57:49 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
おめでとうございます
インフル~~大丈夫??
カウコン、今年は、よく映ってたよね~v-10
マッチの後ろで踊る仁さんがもっと見たかった~~
2時間くらい放送してほしいよね~
今年もおろしくお願いしますm(__)m
2010-01-01 金  02:35:26 |  URL | みー #- [編集]
あけおめ~!!
うん。今は大丈夫だよ(*^-^)
咳がちょっと残ってるけど、元気になったよ!
ね~!!カウコン今年は去年の放送の分まで移してくれたかのように仁がいっぱいだったね!
会場に行けなくても楽しめたね♪
マッチの後ろのときはちょっと見えにくかったけどね(^^;)
そうそう、最初から放送して欲しいよね~(*´艸`*)
今年も宜しくね(*- -)(*_ _)ペコリ
2010-01-01 金  21:52:06 |  URL | miraからみーちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
