スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

お久しぶりです&BANDAGEオフィシャルブック&カウコングッズ詳細

<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ

5日ぶりの更新です。

随分と久しぶりの更新になってしまいました。
皆さんお元気でしたか?

私は、子供からインフルエンザがうつっってしまい、
気管支炎を併発して、長い間高熱にうなされてました(>_<;)
やっと熱が下がったので、久しぶりにPCを開きましたよ;

年賀状は全然手付かずなんですが(汗)、
久しぶりに自分のブログに来て見たら、
休んでいた間もたくさんの方が見に来てくださり、大変嬉しく思っています。
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

さて、情報をちょこっと。

休んでいる間にお知らせいただいてました
(Kちゃんありがとう!)
「Olympos」に“二十歳の戦争―Y's edition―”が追加されて9曲になったと。


そして、PCではすでにサイドバーが変化してますが、
AmazonにてBANDAGEオフィシャルブックの表紙らしき画像がアップされてますね。
BANDAGE オフィシャル・ブックBANDAGE オフィシャル・ブック
(2010/01/07)
不明

商品詳細を見る


なんだか┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キです。
下の方に写ってる「LANDSメンバー」の写真は、『an・an』に掲載された写真と同じですね。
もじゃあもしかして?

そして今日はJ-netにてカウコングッズがアップされましたね!
◆ジャンボうちわ 各¥500
 (グループ/7種類)
◆ポンポンリング ¥300

うちわはグループうちわなんですね~
ポンポンリングもどんなものなんでしょうか?気になりますね。

それでは、また~(´・ω・`)ノ チャオ♪


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




BANDAGE | 【2009-12-30(Wed) 19:43:32】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
miraちゃん大丈夫だった~~~~?
インフルになってしまってたんだね。。。
辛かったでしょう(>_<)
カウコンのボンボンリング どんなんだろうねっ?
2009-12-30 水  20:54:57 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
miraちゃん、大丈夫?
あんまり無理しないでね。

ちょっと早いけど…
今年はお世話になりました。
来年もよろしくね。
また地元コンがあるといいね!

あたしは明日、KAT-TUNメンに逢って来ます(^^)
では、よいお年を。
2009-12-30 水  22:53:08 |  URL | 桃 #- [編集]
miraさん、こんにちは~
メール貰ってビックリしたけど、回復に向かってるようで良かったです(^^)


miraさん、2009年は大変お世話になりましたm(_ _)m

仁君とblogを通じて新潟で初対面。
そしてまたこうしてblogやメールで仁ジン言えて嬉しいですO(≧▽≦)O

2010年も一緒に仁ジン言いながら素敵な仁ライフ、仁生を過ごそうね♪
また逢えるのも楽しみにしてます!


たくさんの感謝を込めて。
くみこより
2009-12-31 木  12:39:49 |  URL | くみこ #- [編集]
v-318みゅうちゃんへ
みゅうちゃん、ありがとう。
うん、眠ってばかりいたから、体中が痛いよ(^^;)
でも、熱も下がったから大丈夫。
ポンポンリングはチアガールみたいのだったね!


v-318桃さんへ
うん。ありがとう(*^-^)
こちらこそ、とってもお世話になりました。
来年も変わらず仲良くしてね(*´∀`)ノ
カウコン楽しんできてね!
良いお年を♪


v-318くみこちゃんへ
うん。なんとか回復してるみたいで自分でもε-(^。^;)ホッとしてます。
こちらこそお世話になりました。
新潟で会えたときは嬉しかったよ~♪
汗で酷い顔でびっくりしただろうけど(笑)
またこれからも仲良くしてね~
では、よいお年を♪




2009-12-31 木  16:07:35 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
