スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

舞台挨拶決定!!<追記>二十歳の戦争

今日のお昼に仁友ちゃんからお知らせいただきました。
(Kちゃん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! )

BANDAGE公式HPより、

1月16日(土)、9:50の回上映終了後、及び13:10の回上映前に
初日舞台挨拶をTOHOシネマズ 六本木ヒルズにて行います。

【登壇者】
赤西仁 北乃きい 高良健吾 柴本幸 笠原秀幸 金子ノブアキ 杏 伊藤歩 小林武史監督
(※出演者の予定は変更になることもございますのであらかじめご了承ください。)


詳細はコチラ

注意事項をよく読んで、応募してくださいね!

<追記>
二十歳の戦争、着うたダウンロード始まりましたね!
あたしも早速着うたフル、ダウンロードしました。
この曲、すっごい★.:゚+。☆───スキィ>>((´∀`●))
メッセージ性の高い曲で、ナツの切なさが伝わってくるー!!
の声もすっごいステキ♪
TVCMも始まってるけど、一部地域なんですねーo(*≧O≦)ゝ < ざんね~~~~~~ん !!
【放送地区】東京、大阪、愛知、福岡、北海道


一つずつ押して応援して下さると嬉しいです♪                
ジャニーズブログランキング
 



BANDAGE | 【2009-12-16(Wed) 18:48:18】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんばんは

miraちゃんは舞台挨拶は行くのかな
私は カウコンもあるし仁ソロライブもあるから…我慢する
2009-12-17 木  21:28:32 |  URL | みゅう #PmuCLw5Y [編集]
<(*・ω・*)こんばんは(*・ω・*)ゝ
うん。ちょっと考えたけど、あたしもソロライブあるから、
遠征費足りないから、、、我慢するo(>_<)o
2009-12-17 木  23:22:49 |  URL | みゅうちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
