


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

<追々記>buku訂正<追記>超重大発表&オリスタブログ&BANDAGEグッズ販売&ベストアーティスト

<追々記>
先日お伝えした12/18発行のフリーペーパー「buku」は仁ではなく、
きいちゃん表紙です。
仁掲載も無いそうです。
ソースはBANDAGE公式HPだったんですが、、、間違いのようですね( ̄▽ ̄;)
-----------------------
<追記>
BANDAGE STAFF BLOG「明日、超重大発表しちゃうよ」とあります!
何だろうー?
グッズのことですかねー?
それともLAST LIVE詳細とか??

そしてオリスタブログに、
この前、KinkiさんにKAT-TUNが挨拶に行った時の続きがアップされています。

-------------------------
まずはお知らせから。
「BANDAGE」のグッズ販売が開始されています。
携帯からは、日テレのBANDAGEサイトにて
PCはコチラ
早くも「SOLD OUT」だけど、また入荷されますよねー?

famima.comでもBANDAGEグッズ一部取り扱ってます。


さて、ベストアーティスト、KAT-TUN歌い終わりましたね。

NEWS&KAT-TUN一緒に登場!
はポニテにティアドロのサングラスで登場!!
キャァ♪(゚∀゚*)【カッコイイ──ッ】(*゚∀゚)キャァ♪

あれ、、ゆっちに何か話しかけてる~
091215_2003~01
左手で一生懸命何かを訴えてる~
ゆっちは、「うん。」とか、「はい。」とか言ってるけど、
何かの小ネタですか?( ´艸`)ムププ

歌は♪ONE DROPだったね~!!
緊張してたのかなー?
それともそのスタイル気に入っちゃった~?
サングラス外さなかったね~d(‥〃)o残念!!
でも歌い終わった後、ニコニコしてる可愛ィ☆o(*≧ω≦*)o゛

あー、あっという間に終っちゃったね~!!
短っ!!><

去年みたいに後ろにずっといて、見てられると思ったのにな~ガッカリ(^^;)

またリピって来ます~♪

明日は♪二十歳の戦争の着うた配信開始ですね~


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




未分類 | 【2009-12-15(Tue) 20:43:32】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
ありがとうポニーテールにサングラス、お気に入りなのかな?Mステは綺麗な顔を見せて欲しい!コンサートDVD仁かっこいいし、可愛かったりしばらくリピが止まらなそう!miraちゃんも早く見られるといいね。
2009-12-16 水  02:16:54 |  URL | あん #- [編集]
Mステでは、キレイな顔見たいね~(*´∀`)ノ
DVDはまだちょっとしか見れて無いんだ(^^;)
早くゆっくり見たいよー(*^.^*)
2009-12-17 木  08:23:21 |  URL | あんちゃんへ #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
