


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

「ボクらの時代」に3人が出演

本日3度目の更新~
仁友ちゃんからまたお知らせいただきました。
(゚.+:。(´∀`)゚.+:。Kちゃん、Yちゃん、ありがとう!! )

赤西仁、小林監督、岩井プロデューサーの3人が
僕らの時代に出演!!


BADNAGE公式のSTAFF BLOG にアップされています。

番組名:「僕らの時代」フジテレビ
OA日程(予定):1月17日(日)
         7:00-7:30AM
出演:赤西仁 小林武史 岩井俊二


しかも、収録場所と言うのが、
小林武史監督のお店「kurkku」明治神宮前
そう、あそこに赤西さんが座って、収録しましたよ~~!


と、お店の画像もアップされていました。

以前、小林さんのブログに書かれていた「トーク番組の収録」は、
この番組のことだったんですね~。
嬉しいよねー♪TV露出、どんどんしてって欲しいです(*´艸`*)


TV出演情報
12/15(火)ベストアーティスト 2009 KAT-TUN
12/25(金)Mステ スーパーライブ KAT-TUN
12/31(木)カウコン KAT-TUN
01/04(月)スマスマSP KAT-TUN
01/06(水)大人のオキテSP KAT-TUN
01/13(水) グータン・ヌーボ 柴本幸 上木彩 赤西仁 ほか
01/17(日)ボクらの時代 赤西仁 小林監督 岩井P

これから、楽しみたくさんですねー♪


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング




雑誌、TV | 【2009-12-14(Mon) 22:21:36】 | Trackback:(0) | Comments:(4) | [編集]
コメント
miraちゃん♪
昨日は超ー中途半端な報告でごめん!
ちゃんと状況説明ぐらいしろって話よね。
失礼しましたっ。
続々とまた色々、今度はテレビのほうね。
楽しみが増えた♪
2009-12-15 火  01:13:17 |  URL | sachi #z24hoS9g [編集]
TV番組にもいっパイ出てくれるみたいで楽しみがドンドン増えて嬉しいね!(^^)!

年末年始は特番がいっパイだからいまからHDD内を整理しなくっちゃ♪
2009-12-15 火  14:04:47 |  URL | くみこ #- [編集]
今日の『ベストアーティスト 』はグラサンかけっ放しで・・・残念だったぁ
ハガキ全滅でしたぁv-12
がまだ諦めきれずで・・・
最後まで頑張るぅ~~v-220
2009-12-15 火  20:18:42 |  URL | みー #- [編集]
v-318sachiちゃんへ
えー全然だよー!
状況飲み込めないあたしが悪い(^^;)
ありがとねー(^▽^喜)
嬉しかったよ♪


v-318くみこちゃんへ
雑誌ラッシュが落ち着いていく頃に今度はTVラッシュー!!
嬉しいヾ(o≧∀≦o)ノ゙
そうそ、HDD整理しなくちゃねー(苦手(^^;))


v-318みーちゃんへ
この前はv-5ありがとね!!
うーん、カッコよかったけど、セクシーで可愛い目、見たかったね~(゚∀゚;)
ソロコン、一般で取れるといいね~
頑張って!!
2009-12-15 火  21:51:22 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
