


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

仁ソロコン当落&Mステスーパーライブ&GINZAに仁!

昨日は仁ソロコン当落結果がメールで届きましたね。
お友達とメールしてたらこんな時間に(^^;)

いやー、結果、見るまではドキドキでしたよ(^^;)
ダメだろうと思ってたけど、当選してました。
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!嬉しい♪

お友達は色々でした。
当たったお友達が多い中、全滅しちゃったお友達も何人かいます。
やっぱり激戦だったんですよねー><

あ、ハガキの方はこれからなんですよね。
わかるまで、やっぱり゙キドキですね(^^;)

さて、お知らせ。
昨日Mステ見てましたけど、
BANDAGEはシングルランキングで10位だったね~!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
そして、MステスーパーライブにKAT-TUN出演ですね!
あー嬉しい!今年も年末にTVでKAT-TUNが見れる~

そして、マガジンハウスHPより、
GINZA 2月号に赤西仁です!!
ワーイ!マガジンハウス様、ありがとう。
1月12日(火)発売
赤西仁、もっと吐息を感じる距離で
ってテーマにドキドキ(*´艸`*)
発売楽しみです♪


ポチっと押して応援してくださると嬉しいです♪
ジャニーズブログランキング



12/10シネマスクエアVOL.28 赤西仁 表紙・巻頭
12/10 ARENA 37℃ (アリーナ サーティセブン) 1月号 表紙&インタビュー(仁・小林)
12/10 FINE BOYS 1月号 表紙:赤西仁 髪形を変えてイケメンに演出 
12/16KAT-TUN LIVE Break the Records 【初回限定盤】 [DVD]
12/21 VoCE 2月号  Special Interview 本当の…「赤西 仁」
12/21 FLIX (フリックス)2月号  表紙・特集 赤西仁
12/24 Hanako 1/14号 【表紙&巻頭】 赤西仁
12/25 MISS 2月号  赤西仁インタビュー
01/07 BANDAGE オフィシャルBOOK
01/12 GINZA 2月号 赤西仁、もっと吐息を感じる距離で
01/13 LANDS/Olympus(オリンポス)
01/13 映画『BANDAGE バンデイジ』 サウンドトラック 「ANOTHER BANDAGE」
03/03 KAT-TUN 2010.4-2011.3 オフィシャルカレンダー

赤西仁ソロコン「友&仁」 | 【2009-12-12(Sat) 01:15:43】 | Trackback:(0) | Comments:(5) | [編集]
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-12-12 土  01:52:37 |  URL |  # [編集]
おはよー
当選して良かったね~オメデト
私は、妹他4名全て落選~~~v-12どんなけクジ運ないねん~って(;_:)
でも、まだハガキがあるもんね~
あきらめないよ~~
絶対行くぞ~~
2009-12-12 土  11:26:03 |  URL | みー #- [編集]
お久しぶりです!
昨日はドチドチの1日でしたね(≧∇≦)
当選おめでとうございます!
私は全滅でしたがどうにかお友達が当選で仁に会えそうです。かなりの激戦だったようなので行けるだけで幸せ~(*^o^*)
2009-12-12 土  12:45:24 |  URL | すー #- [編集]
ソロコン当選おめでとうございますv-353
私は残念ながら落選でしたv-406
でもまだ葉書があるので、いい子にして待ってようと思います!!!笑

想いよ届け~e-265
2009-12-12 土  13:22:50 |  URL | 紫夜 #- [編集]
v-318秘コメAちゃんへ
残念だったね(;´Д`) うぅっ。。
結構周りのお友達も全滅多かったよ。
仁担みんな当たるように、大きい場所でやってくれたら良かったのにね><
ハガキ当たるといいね~
あたしもAちゃんに再会したいな~
会えるといいね(*^-^)


v-318みーちゃんへ
ありがとう(*^-^)
みんな厳しかったみたいで、、、
全滅の人も結構居たよ(>_<;)
でも、まだハガキがあるもんね~!
当たるといいね!


v-318すーさんへ
(´・∀・`)ノひさしぶり
ホントドキドキだったね~!見るまでは(^^;)
ありがとう!
すーさんもお友達が当選で仁に会えるんだね!
良かったね~!
うん。激戦だったみたいだね。
いつも当たるお友達が全滅しててびっくりしたよ、、、。
行けるのはありがたいよね。
後は、色々流行る時期だけど、体調崩さないように気をつけなくちゃね!


v-318紫夜さんへ
ありがとうございます。
メールの方はダメだったんだね(;´Д`) うぅっ。。
ハガキの方、当たっているといいね~
想いよ届け~゚+。(o・ω-人)・.。*
2009-12-12 土  21:27:24 |  URL | miraからコメレス #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © ★赤西仁LOVEな日々★ All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
